こんにちは!


みなさん、台風は大丈夫ですか??
お気をつけてお出掛けください!


私はさきほど投票所に行ってきました(*^^*)
いやー、投票用紙ってどうしてあんなに書きやすいのでしょう…。

独特な書き心地ですよね。

すらすらとした…、いや。
つるつるとした…、でもない。

の書き心地はなんと形容したらいいのだろうか。


私のなかで一番近いのは、のるのる?かしら。
皆さんはどうやって形容しますか??

まだ投票したことがないよ!
という若き皆さんも、
この投票用紙についていつか語りましょうね!

……どんなブログですか(笑)


さて、今回はこちらの話題!


DSCF4896.jpeg


反射的に「イマココーー!!」って言いたくなるプレート(笑)

「MyGirl」さんに再びお邪魔させていただきました(*^^*)
ありがとうございます!!



DSCF4833.jpeg


前回の撮影の時に
「もし次に機会をいただけるなら、だぼだぼのパーカーを着てみたいです!

と言っていたのを覚えていただいていて、
その夢を実現していただきました☆

「MyGirl」さんでは
普段あまりお見せしない服装に挑戦させていただきありがたいです(*^^*)

(ちなみに、
いつもオフショットレポートはとても綺麗な画質でお届けしておりますが、
これは雑誌さんのカメラではなく、
フライングドッグ宣伝の山下お父さんの私物カメラです!)



DSCF4854.jpeg


↑ 母のお気に入りショット!



DSCF4852.jpeg


↑ こちらは、実の父(!)のお気に入りショットです!



DSCF4869.jpeg


袖をこう持つじゃろ、それを、こうじゃ!

ということで、
萌え袖をぞんぶんに活かしたポージングにも挑戦です。


本誌では正面から押さえていただいております。

こういう甘い感じのはなかなか慣れないので、
誌面を見て少々恥ずかしかったですが、
周りの皆さんからいいね!と言っていただけたのでホッとしました*



DSCF4880-1.jpg


グレーやえんじ色は地味な色合いですが、私の好きな色です!
うきうきでございましたっ!

ということで、
あとは誌面の方をご覧になってみてくださいね!


いよいよ……

明後日は、ニコニコ生放送!
明明後日は、アルバム発売です!!


どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


2017.10.22