こんばんは!
生放送から帰ってまいりました!


うんんん…じわじわと寒さと台風が近づいていますね…。

今日のお昼は、コンビニおでんでした!

この時期はおでんが染みますねぇ……。
こんにゃくが好きなので、2ついれました(´▽`)


そして、日曜日は選挙もありますね!!
雨や風が強くても頑張って投票しにいかなくては!!

みんなで選挙にいきましょうっ(*^^*)!


1508492921859.JPEG


(スタッフさんに「汁、少ないね」って突っ込まれました。
だって飲みきれなかったらもったいないもん……。(震))


さて!

先程Twitterでも呟きましたが、
あと5日で、1stアルバム「Rainbow」が発売です!!

その発売日に、
Twitter上でアルバム鑑賞会をやりたいと思っております(’-’*)!

皆さんのおうちで、CDをせーので再生して、
Twitterで感想を語り合おうというちょっとしたイベントです!


今まで、
「神のみぞ知るセカイ」や「はたらく魔王さま!」でも
ったことのあるこの企画。

いつもすごく楽しかったので、
私も自分のCDでやりたいなぁ、やりたいなぁ…!」
と思いつつ、

「でもシングルでやったら、10分そこそこで終わっちゃうしなぁ…。
リアルに今来たばっかり~状態になっちゃうもんなぁ…。」

ということで、
満を持してアルバムで開催決定です☆



ーーーー

東山奈央1stアルバム「Rainbow」Twitter鑑賞会


10月25日(水)
22時から再生スタート☆

ハッシュタグは「#東山奈央Rainbow鑑賞会」です!


ーーーー


皆さんといっぱい語り合えたら嬉しいです*

もし余裕があれば、
いくつかツイートや質問を拾っていけたらなぁと思っています!
(リアルタイムで参加できない人もぜひ読み返してもらえると嬉しいです♪)


そして…

大切なアルバム発売日なのですが、
その日は夕方から収録のお仕事がある予定です!

万が一!収録が長引いて間に合わない!!( ;∀;)
ということもあるかもしれませんが、
そのときはまたTwitterで状況をお知らせします!
そんなライブ感も含めてお楽しみいただけたら幸いです…!


皆さんのコメント、楽しみにしていますね(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたしますっ!!


2017.10.20