こんにちは*

先日に続きまして!
「君と僕のシンフォニー」MVについて、
後編になります!



スタジオを飛び出し、
横浜の大桟橋までやってきた私たち。

これまたとってもいい天気☆
東山ソロプロジェクトは本当にお天道様に恵まれていますっ!


休憩時間になって、
まず東山が最初にやったことは……??

1504536687926.JPEG

何をしているか分かりますか??


むむむむー。

宇宙との交信を試みているのか?
オレがナンバーワンだと通行人にアピールしているのか??


正解は、トンボを指に止めようとしている!!
でした♪ヽ(´▽`)/


1504536659090.jpg

でも風が強すぎて
全然止まってくれないために、ふてくされました(!)

見た感じは、
トンボたちも「指に止まりたい!」という意欲は見せてくれるものの
結局、強風に流されてました(笑)

またね。ばいばい。


1504536721713.jpg 

そして撮影再開!!

どうですか!?この大人な後ろ姿!!(〃∇〃)
優雅に桟橋を歩きますわよ!



1504536712911.jpg

これが25歳の色香ですよ!ですよ!
スタッフさんからも大人ぽーい!!という声があがります(〃∇〃)(〃∇〃)
ふふふふ、ふふ。


1504536737967.jpg

そして、ダッシュで帰ってくる!!

わっせわっせ!!



1504536657164.jpg

そして、日が暮れた頃に
再びスタジオに帰ってきて楽屋シーンの撮影です(*^^*)

お花は本物で
しかもレインボーカラーなんですよっ!
すごく華やかできれいですーー!


1504536652717.jpg

そして、すべての撮影が終了っ!!

ちなみにこちらが
この日の本当のメイクルーム(片付け途中)です♪



1504536701827.jpg

ポニーテールをほどくと、
ああ今日のお仕事が終わったなという感じがします*


ロケバスで都内に帰る時間になったのに…

いつの間にやらソロチームのスタッフさんが
楽屋ですやすやと夢のなかにヽ(´▽`)/あらまあ。


この日はなんと!?
スタッフさんは、ほぼ徹夜からのMV撮影だったそうで…(涙)

私は基本的に自分のことに専念すればいいのだけれど、
サポートしてくださる周りのスタッフさんたちの方が気も張りつめて、
休憩時間もなくて大変なのです。


感謝です。


とても健やかな寝顔で、ファに溶けていらっしゃいました!
本当におつかれさまでしたっ

でも帰りますよっ!!!!(揺)




あと寝耳にこっそり、
次にやってみたいことを囁いておきました!!

夢のなかでサブリミナル的な効果が出ているといいな♪




こうして
「君と僕のシンフォニー」MVは完成しました☆
発売までき続き、諸々お楽しみに!



2017.9.10