こんにちは!

昨日は
「君と僕のシンフォニー」(2chorus.ver)
MVが公開になりました♪

いかがでしたでしょうか!?


通称。
レインボー衣装の奈央ちゃん(!)と白シャツの東山さん(?)。

雰囲気がガラッと変わると思うので、
同じ曲のなかでもシーンや表情によって、
色々なものを感じていただけていたら嬉しいです(*^^*)


今日は、オフショットいっぱいでお送りしますねっ!
撮影現場にいるような気分でお楽しみください!


まず、今回大変だったのは…


1504536744621.jpg

キミだぞ!(15cmヒール)


「True Destiny」の時も
このくらいの超絶高いヒールを履いていたので、
懐かしい大変さでも…ありました(´▽`)

男性だと分からないかもですが、
私の場合だと普段は5cmヒールくらいで生活をしているので
この靴を履いたら、もはや景色が違いましたね…!

足が疲れてよろよろ~している東山は
メイキングにばっちり映っていたのでそちらをご参照ください(笑)



1504536740655.jpg

くるくるー!

回るシーンは、
こうやってレールを敷いています。

そしてスタッフさんが猛ダッシュして
カメラを回転させるのです…!!(お疲れ様でした!)



1504536728186.jpg

バンドの皆さま!!
ワンマンライブもこちらの皆さまとお送りしますよ♪♪

ちょっとハメを外した私たち(笑)


…は!!
バンドの名前を決めようって話になったのでした。

むむー。
なおぼうバンド? レインボーバンド?? はたまた…。
いやもう少し考えさせてくださいーーっ!!


1504536730712.jpg

5人でレインボーポーズ☆

皆さんも、
右手を2、左手を5にして顔の前でポーズしてみてくださいねっ!

決して「25歳です♪」って意味ではないんです(笑)
でも偶然にもちょうどピッタリでしたね!



1504536654498.jpg

爪もレインボーのようにカラフルです!

いつもは薄いピンクでナチュラル仕様なのですが、
こんなにカラフルだとお菓子みたいでおいしそうですねーー(〃∇〃)



1504536707346.jpg

でも、次の瞬間
白Tシャツではまたナチュラル仕様ネイルに……。
さよなら。さよなら。

って、もちろんナチュラルも好きですよ!(笑)



1504536647635.jpg

さぁ、今日のところは
ひとまずここまでにいたします!!

本日のシメはこちらの写真です!
海に来たらこの波止場のポーズはやっておかないと(o・・o)/~

今しばし、後編をお待ちくださいっ!

寒くなってきたから、ちゃんとお布団かけてくださいね。
おやすみなさいませ。



2017.9.6