こんにちはっ!

さて、
アニサマからもう1週間経ちましたね!!


???

……というブログを途中まで作って、
今まで更新しないままでおりました…(((((゜゜;)

もう1ヶ月になりますね!(笑)
せっかく途中まで作ったのにお蔵入りになるところでした。
あぶないあぶない…。


Twitterに載せきれなかった思い出の写真たちを
ここでご紹介します(*^^*)



1503844938673.jpg


i☆Risちゃん!

もう、本当に大好きで、
可愛くて、かっこよくて、歌もダンスもすごくて、
ライブを観に行かせていただいてから、
箱推しなんです(〃∇〃)

6人を目の前にして、
上手く喋れてたかな…しどろもどろ…。。



1506052855703.png


いつも茜屋日海夏ちゃんに会うと
ぎゅーと抱き締めてもらうのですが、
この日はメンバーのみんなに抱き締めてもらいましたっ!

i☆Risちゃんは武道館でライブをやられていますし
ご利益ももらえていそう…!!



1504426418995.jpg

アニメマシテでお会いしたピュアリーモンスターさん!
ピュアモンちゃんです!

この日はサプライズ出演だったらしいのですが、
メイド服だったなんて更なるサプライズです!!可愛すぎる(〃∇〃)

デビュー曲「教えてダーウィン」耳に残るのでオススメ!
んなでモンスターなポーズでぱしゃり☆



1504101546229.jpg

さてお次はこちら!
何の組み合わせか、分かりますか!?

私はフライングドッグだからわんわんしている訳ではありません!!

そう、私たち!!
チームプリキュアなんですっ!
(私は、パフとしてわんわんしています)

なんと、この日は
歴代も含めると戦士がたくさん集合していたんです!
むしろ妖精が私だけだったという…!

こうしてシリーズがずっと続いていて、
スタッフさんもキャストさんも繋がっていって、
ときどき電車の中とかで
自分の代のプリキュアグッズを今でも持ってくれている子を見つけたりして、
嬉しいことですね。

来月公開のプリキュア映画には、
なんと!同時上映にパフも出ているのでお見逃しなく♪



だいぶ遅ればせながらになってしまいましたが、
アニサマのちょこっとした振り返りをさせていただきました!

またこのお祭りで
たくさんの素敵なアーティストさんたちに会えるように、
私も頑張らなくてはっ!


そしてアニサマでのステージはもちろん、
1stアルバムと武道館ワンマンライブという
大きな発表をしてから約1ヶ月というタイミングでもありました!

毎日発売に向けてバリバリやっておりますよーーっ!!
引き続き、楽しみにお待ちください(*^^*)


2017.9.22