みなさん、こんにちは!

先日は、
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」
さいたまスーパーアリーナ公演DAY2

プロデューサーさんの皆様、ありがとうございました!!

5月の宮城公演から始まり、先週の千秋楽。
4ヶ月にわたっての奇跡のパレード、いかがでしたでしょうか??

様々な土地に、様々なアイドルたちが
かけがえのない想いをフラッグに託して全国をまわってきました。

いつもはライブが終わるときに、
フラッグを舞台裏に持って帰って次へと繋いでいきましたが、
千秋楽ではステージに残したままだったのに気がつきましたか?

そう。
パレードはここが終点なのです。


楽しい時間はあっという間。
ちょっと寂しくなってしまいますね。
でもみんなで無事に、たくさんの奇跡を目撃できて、
本当に楽しかったな。

それに!!
シンデレラの物語はまだまだ続くのです!!
新しいお知らせもいっぱいありましたし、
引き続きプロデュースをよろしくお願いいたしますねっ!


さて、ここからは
少しですが写真をご紹介します(*^^*)





でもその前に聞いてほしいです!!
ライブから数日経つのに、右肩が痛いのです……!!



これはなんだ。サマカニで無茶したのか。
早めの四十肩の苦しみを味わっていますよ……。

ちょ、やだーー、四十肩!?
もぉー、みずきはまだアラサーなのにぃっ!!



………。(  ̄▽ ̄)



すみません。(笑)
でも、私も四捨五入すれば川島さんと同じアラサーです!
本当の同い年まであと少しですね!!



では、本題に戻りまして。



1502638727532.jpg


「輝く世界の魔法」上手側馬車チーム

彩香ちゃんのスマイルは、いつ見ても素敵ですね!!
守りたい、この笑顔。

はらぼうさんとは、
あだ名が「ぼう」繋がりということで意気投合しました(〃∇〃)
私たち、ぼうぼうですねーー!!(なんかやだ)



1502809170752.jpg


反対側の馬車には、なつきちがいましたよ!

きよさんのポーズはちゃんとロックだけど、
私のはこれキツネですな。



1502809173863.jpg


そして、
これはいったいどんな気持ちで撮ったのでしょうか??(笑)

本番直前のテンションは良く分かりません(笑)


1502638442208.jpg


大空さん♪
実はツーショットは今回が初めて…!!
可愛くて、なのに面白くて、ずっと見てしまいます(〃∇〃)



1502778879194.jpg


るるさんっ!
本番の週にLINEをくれて、
それによりシンデレラのクール属性スタンプの存在を知りました。
しかも動きます!かわいい!!ありがと、るるさん!!



1502778843566.jpg


美波さん☆
本当にもう、美波さんのキュートさに射抜かれました。
モニター越しに目が合うのですよ。恋してしまう。



1502778665808.jpg


照井さん!!
当日のリハが終わったあとも、
桃華ならきっとこうかな、こうなんじゃないかな。と考えていて、
こまでも深い愛を感じました。



1502778752805.jpg


幸子ちゃ…いえ、竹達さん!!
まるで目の前に幸子ちゃんが現れたみたいで、本当にびっくりしました!!
かわいいボクに会えて幸せでした……。( ;∀;)

そして、さっちゃん!!
新曲、最高でした!さっちゃんが解き放つあの熱唱、大好きです!
ひゃっはーーー!!



1502811038404.png


「Nocturne」

イベントコミュの3人がここに!!
この曲はクールにも色々なクールがあるんだぞということを
アイドルごとに感じられる不思議な曲です。
そして、この2人のクールの魅せ方も最高なんです!!

それに本番中に2人とばっちり目を合わせられて、
すごく嬉しかったです(〃∇〃)



1502638934783.jpg


「Nation Blue」

この3人!
そう。ブルーナポレオン!!

何度も歌わせていただいたこの曲を、
まさかこのメンバーで歌う日が来ようとは…!
本当は5人組ですが、この日3人が集まって歌えるのは、
セレンディピティなことですよね。

私たちの歌で、みんなブルーに染まってくれたかしら?


残るブルナポメンバーについては、
まだも皆さんと同じ情報量なので、
これから私たちにどんな未来が待っているかは分かりませんが、
「夢は 夢で 終われない!」

引き続き、応援よろしくお願いいたします(*^^*)



だって、私たちの夢、たくさん叶ったんです。


そう、この日。




1502638723252.jpg


「サマカニ!!」

サマプリ全員集合ーーー!!!

真夏にぴったりな熱い!熱すぎる!盛り上がり曲でした!!
こうやってみんなでお祭り騒ぎができる時間って本当にすてきですね。


1502778793737.jpg


絵理さんの発案で、
サマカニのときにアイドルが着ていた水着に合わせた
シュシュをつけていました!!


私事ですがなかなか買い物に行けず、
さらに川島さんの青いハイビスカス柄で探すのに苦戦したのですが、
他のメンバーが青いシュシュを見つけると確保しておいてくれたり、
ネットで一緒に探してくれたりと、
チームの絆をすごく感じられて心強かったです。

結果としては、
青くて、紫のお花(隠れていて見えない!)のシュシュに、
水着のヒモについているパールに似たシュシュを重ねてみました(*^^*)

みんなで一丸となってステージに臨むことができて
いい思い出ができました!!




長い記事になってしまいました…!(泣)
こまで読んでくださってありがとうございました!!!


これからもきっと
アイドルたちも、プロデューサーさんたちも、
素敵な思い出を一緒にどんどん増やしていけると信じられるような
最高の時間をありがとうございました!

そして、
今回お会いできなかったプロデューサーさんたちや、
リスペクトしてる最高の友だちにも
大きな感謝を!


パレードが終わっても
私たちの紡ぐセレンディピティな時間はこれからもずっと続くって、

私には……



わかるわ。






2017.8.18