おつマクです!

先週は
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017」に
ワルキューレが出演させていただきました。


蒸し暑いなか、応援に駆け付けてくださった方。
台風でお足元悪いなか、遠くから来てくださった方。
なんとなく足をとめて、初めて私たちの歌を聴いてくださった方。
会場の外からエールを届けてくださった方。


みなさん、ありがとうございましたっ!!!!!


ワルキューレにとって、初めてのフェス。
半年ぶりに5人が揃うステージ。

私たち自身、とっても楽しみにしていました!!
たくさんの方々にパフォーマンスを観ていただけて、
ワルキューレはしあわせものです。



1502073253154.jpg

当日の朝。
会場に向かうバスのなか!

この日歌う6曲を流しながら、
みんなで歌ったり、立ち位置を叫んだり(笑)
最終確認していました!

「Hah~、Hah~♪」
「移動!」「にばん!!」「いってんごーー!!」



Studio_20170807_120601.png


私にとってマストアイテムである
お馴染みのシュシュが、この日はワルキューレ仕様でした!
おしゃれなデザインです!



1502073233674.jpg


ステージからは見えなかったと思いますが、
のぞみるはグリーン、私はピンクのネイルをしていました☆

って、写真でも分からないーーーー( ;∀;)
でも!していたんです!!(笑)



1502011154597.jpg


午前中のステージでしたが、
それでも暑くて、むしむしな空気のなか、
我々は全力で歌って踊って、お客さんも全力で応えてくださった
熱いひとときになりました!!

みんな、汗だくです!
でも気分は爽やかでした!楽しかったーー!!



1502073221287.jpg


サインも残させていただきました。
フェスが終わる頃には、
このフラッグにサインがいっぱいになるのでしょうね…!ヽ(´▽`)/

改めて、大きなイベントに出させていただいて
貴重な経験をさせていただきました!



1502073197832-1.jpg

Twitterにもあげていたメロンソーダです!
ふぉとじぇにっく…。

まるまるのメロンのなかに、
予想以上にキンキンに冷えたメロンソーダが入っているんです!
果肉もたっぷりで、食べごたえもばつぐん!!

Twitterで
「一番美味しい食べ物はなんでしたか?」
という質問があったので考えてみました。
ライブ直後に食べたマカデミアナッツアイスも捨てがたいのですが、
和風おろしのステーキが美味しかったです*

最初は
「今の疲れた身体に、お肉はちょっと……」
と思っていたのですが、
一口食べたら美味しすぎて、目がカッ!!!なりました(笑

他のメンバーにも勧めてみたら、
みんな目がカッ!!!ってなってて反応が同じでほっこりしました(笑)



1502073191888.jpg

ご飯のあとは
ワルキューレ大人組でかんぱーい♪

くーーー(〃∇〃)
外で飲むとやっぱり美味しいね!(パイナップルジュース)


色々とフェスを満喫できて、楽しい思い出ができました!


何より……

劇場版「マクロスΔ」も発表になり、
マクロスも、ワルキューレも、とまらないっっ!!
これからも一緒に楽しい思い出を作っていきましょう!!



P.S.


今夜は、のぞみるの出演する「マクロスモデラーズ」に
ゲストでお邪魔してきます(*^^*)

初めてのプラモデル作り。
ちゃんと出来るかキドキしていますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです…!たのしみっ!


それでは!
お目にかかれる方は、また後程ですっ!



2017.8.11