こんにちは!


春アニメが最終回を向かえましたね。


●グランブルーファンタジー ジ・アニメーション(ルリア)

グラブルの世界がどんどん広がっていきましたし、
ゲームをプレイしている騎空士さんへの仕掛けが多いアニメでした!
グランサイファーが飛び立つシーンは、本当に、感動しました。

オリジナルのシーンでは、ルリアがそんなに自分を責めていたなんて。
天真爛漫な笑顔のすぐ裏側にあった想いを知って、痛々しかったですけど、
主人公との絆を感じられる素晴らしいエピソードでした。


●月がきれい(園田涼子/OP.ED主題歌)

小太郎と茜の淡い恋模様を、3ヶ月見守らせていただきました。
初めての感情に戸惑って、嫉妬したり、不安になったり、
こんなに好きなのに、こんなに好きだから、傷つけてしまったり。

ちなみにその後…
ろまんきゅんと涼子先生はどうなったのですか!?岸監督!!

OP/ED主題歌、カバーソングの挿入歌を担当させていただき、
歌手としてこれほど深く作品に関わらせていただける機会はそうないと噛み締めながら、
毎日が歌に溢れた日々を送らせていただきました。

カバーソング挿入歌も収録されている
「月がきれいサウンドコレクション」は明後日発売です!




ご声援、ありがとうございました!!

そして、アニメが始まっていますね*



●バトルガール ハイスクール(天野望)
●ようこそ実力至上主義の教室へ(一之瀬帆波)
●18if(神崎ユリナ)



どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




さて、今回は
先日の「まんがタイムきららフェスタ!2017」について。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


この日は総合司会をやらせていただき、
かわいいきらら作品とキャストの皆さんと一日過ごさせていただきました。

ちょいちょい「カタコト金髪のあの子」を挟み込みつつ(笑)


また、
来冬放送予定「ゆるキャン△」の発表もあり
私は志摩リン役としてお世話になることになりました。

普段はインドアな方も、画面越しにキャンプできますよ!(笑)
放送までおたのしみに♪



ここからは休憩中に
ちょこっとだけ撮れた写真をご紹介デース!



1498403153718.JPEG

久保ユリカさん!
実は、この土日はずっと一緒でした★

こんなに可愛くて、めちゃめちゃ話しやすい久保さん。

楽屋で本番に向けて歯磨きしていらっしゃるとき、
たまたま隣にいた私に、

「あ、奈央ひゃん!司会、おつかれはま!
この人数をまとめふの、ほんと大変らと思うへどふごふごふご!」

と、思わず勢いよく
私を労ってくれた お茶目で優しい久保さん(笑)
可愛くて、嬉しくて、笑っちゃいました!



1498401567507.JPEG

水瀬いのりちゃん!いのすけ!

この日も可愛かったです(〃∇〃)
間違ってマイクを持ったまま、ステージ裏に行こうとするいのすけに、

東山「はっ!司会としてマイクを回収せねばー!」

と、だだだっと駆け寄って、手を差し出したら、

水瀬「…?…あくしゅ?」

と、マイクを持ってない手を差し出されて、


ちがう!そっちの手じゃない!でもそっちの手も捨てがたい!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とっても可愛い いのすけでした(笑)


それと!
ティッピーのこと、チョッピーって言ってごめんね!
そっちは西明日香ちゃんの犬の名前でした(笑)




1498403149154.JPEG


(ひよさん、イマドコ?)

イマココーーー!!


大好きな大好きな、日笠陽子さん!

この日のお召しものが
私が2ndシングルのアー写で着ていた衣装と
偶然にも似ていてびっくり!!

この出来事に、ひよさんは

「なるほど…。
本番中、どこでイマココーーーー!!っていれこもうかな…。」

と、さすがの芸人魂でいらっしゃいました(笑)



1498403142420.JPEG


佳村はるかさん!るるさん!

「うらら迷路帖」ノノちゃんが可愛すぎて、
守ってあげたいどころか独占欲が働いてしまいそう(!)なほど
るるさんの声に魅了されました。

次はきっと
シンデレラガールズの5thライブさいたまスーパーアリーナ2日目!
一緒にステージに立てるのが楽しみです♪


1498882928465-1.jpg


本渡楓ちゃん!

この日は髪の毛が長くなっていて、びっくりしました!!

演じてる紺ちゃんに合わせてたのかな?
新鮮でかわいかったです*

本渡ちゃんとは
バトガのアフレコでも近くに座っていて、
いつもおっとりゆったり喋れるのが心地よいです(´▽`)


1498402025226.JPEG

そして、最後に。
同じく総合司会の大久保瑠美ちゃん☆

お揃いの衣装!
一緒に買いに行ったんですよーー(*^^*)

これは…ゆゆしき事態です!

あっちこっちのお店に行って、試着して、
二人とも似合う衣装を探して、納得のいくものを選びました!


ふふふふ。


瑠美ちゃんのツッコミはさすがの一言で、
舞台裏でも進行やコーナーのルールを細かく詰めていけたのは、
相方が瑠美ちゃんだったからこそだなぁと思います。

ありがとう!そしておつかれさまっ!




改めて、
心ぴょんぴょんな可愛さいっぱい
「ご注文はうさぎですか?」チーム

ばつぐんな安心感をありがとう!
「うらら迷路帖」チーム

何かしないと気が済まない(笑)サービス精神の権化
「サクラクエスト」チーム

2期が楽しみですね!にきにきにー(by高田憂希ちゃん)
「NEW GAME!!」チーム

無茶ぶりに応えて、最高のS気を披露してくれた
「ブレンド・S」和氣あず未ちゃん

新作ゲームできららファミリーに新たな仲間!
ららファンタジア」楠木ともりちゃん、高野麻里佳ちゃん


拙い進行でしたが、
一緒にステージを作ってくれてありがとうございました!!

これからも
きららファミリーがますます増えて、
皆さんの日々にたくさんの彩りや癒しをお届けできますように!

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
私も引き続き、キャストとしても頑張ります!!


それでは、また遊びに来てくださいね*



2017.7.3