イマドコ?

イマココーーー!!(ラーメン屋さん)


ということで、
もう明後日には2ndシングルが発売になります!

歌も、MVも、
たっぷりと想いを込めて作ったので
ぜひぜひお手元に置いてくださると嬉しいです!!


さて、
今回お話しするのは…
MV撮影のイマココだけの裏話です☆


まず、一枚目!


1495363861837.jpg

朝日が眩しいーーー!!

うしろでスタッフさんが寝てます!
可愛らしい寝顔でしたが、一応隠しておきます。すやあ。


それもそのはず!

早朝ロケだったので、
移動のバスで寝ておかないと、正直あとがキツくなります。

でもメイクが崩れちゃうかも…と、思った私は
意地でも寝ないぞーーー。と

酸っぱいお菓子を食べたり、
携帯の使ったことのなかった機能を発掘したり、
写真アプリで遊んでみたり、
マネージャーさんにひたすら話しかけてもらったり、

あらゆる手を尽くして
なんとかメイクを守りきりました…!!



そして、たどり着いたのは…



1495363567382.JPEG

「月がきれい」の舞台、川越。

最初に撮影が始まったのは、
キービジュアルでも登場している「氷川橋」です。


わあーーー!
桜がキレイに咲いてます( ;∀;)

まさか川越で桜が見られるなんてっっ!!(ぐさぐさ)
この時期にMVの撮影ができてよかったなあーー!!(ぐさぐさ)


ぐさぐさの意味がわからないよという方は、
CD発売日のニコ生「虹のつづき」を見てくださいね♪


1495363608654.JPEG


お次は、
「大正浪漫 夢通り」にやってきました!


1495363560953.JPEG

4月なのに、もうこいのぼり!
地元の小学生さんが色を塗っているそうです*

小江戸の町並みが、本当に素敵です!
(ここでの写真はポスターになりました!)


まだまだ制服でのドラマパートの撮影は続きます!

次なる撮影地は学校ですっ!

1495363623647.JPEG 
自分の演技をチェック……。


1495363638925.JPEG

そして、がっつり拗ねる。

すごく苦い顔してる。本気の落ち込みです(笑)



動きながらのお芝居は難しいですね…(><)!

仕草や表情で伝えるのは、
ある意味別のスキルなのだなぁと勉強になりました。


(出来上がったMVは、
いいトコどりしていただいて、とてもいい感じになっています!!
涙が出そうです( ;∀;))



それでは、お仕事いってまいります!

今夜は小松未可子さんの「リッスン?」にお邪魔します!
26~27時と深いお時間ですが、よかったら聞いてください(*^^*)




2017.5.22