こんにちは!

イマココだけの裏話。
今回はジャケット撮影について!

2ndシングルでは
制服を着て、女子高生を演じるというのが
大きな挑戦になりました。

実は…制服には
こんな候補もありました!!!


1495345265047.JPEG


わーい!

グレー好きの私としては、落ち着く配色です(〃∇〃)

ネクタイなのも落ち着く…。


しかし!!

ベージュがいい!!ボンがかわいいーー!!

という、大人の皆さんの意見もあって、
頑固者な私も意外とすんなりベージュもいいなぁと思ってしまいました。


少し明るい色も
普段はなかなか選ばないからこそ挑戦してみる意味がある!
ということで、決断しました。

こういう自由さは、ソロ活動ならではですね!


それに、
今回はコスプレにはならないように。と
作品に出てくる制服はあえて意識せずに全員で選んだのですが…

結果的に、
茜たちととても似た形に落ち着いたのも運命的でした(*^^*)
こちらに決めて良かったです♪


そして、撮影当日!


1495332148035.JPEG

まずは、白ワンピースから!
野菜ジュースが撮影のお供です(o^-^)o


イスの背で
上着が2つもくしゃくしゃしている(!)ことから
お分かりの通り…

極寒!極寒でした!!
肩が出ていたり、服はぺらぺらだったりで、ていない並みに寒かったです!!

でも肩出しも自ら志願してのことだったので、
ここは頑張りどころです…!!



ちなみに、
イヤリングはカラフルな虹色をイメージしています。

1stシングルを踏まえて、
少しでも色のついた自分を表現できたらなと思って選びました!

気がついてくれましたか??


1495348584571.JPEG



店舗特典用の写真撮影にて。

ぐっ…。
と、とどかない…。このじ、懐かしい……。

学生靴ではなく、
ヒールの力を借りてもばずか……。むねん…。




1495332140869.JPEG


実際に使われている学校をお借りしての撮影だったので、
校庭では何やら部活動の声が!

この空気のなか、
タイムスリップしたかのような時間を過ごせて
素敵な撮影をさせていただきました。

学校のかた、ありがとうございました!!




~つづく~



2017.5.21