「はわわ!
私のノート…見たいですか??」

1493984970995.JPEG


ということで。
お見せしてきました、ルリアの3年間分のノート!!

「グランブルーファンタジー展」
東京・大阪、騎空士の皆さん、ありがとうございました。



1499601138991.JPEG


大阪のトークショウは、
こちらの皆さんとお届けしました☆


本番前にTwitterで
「この日の小野友樹さんと白石稔さんがそっくり!」
という話題が出ていたので、

ルリア「はわわ、どっちがグランですか?」
グラン「ひどいよルリア…ッ!」

といったような掛け合いを、
集合写真を撮るときにしておりました(笑)

確かに……ポーズや表情の作り方までそっくりです……!!



ここからは、
グラブル展にいらっしゃれなかった方にも
ほんの少しではありますが展示をご案内しますね!

 
1493984963793.JPEG
イベントシナリオご紹介のエリア。
写真撮り放題です!

鎖ランちゃんと同じポーズヽ(´▽`)/いえい!


そして、ルリアと一緒に
バハムートを召喚できる撮影スポットも!


1493984944571.JPEG

「始原の竜、闇の炎の子、汝の名は…」


パシャ!!(フラッシュ付き)

1493984941640.JPEG

「バハムート!!!!」


おわーーっ!すごい、かっこいいですーー!!!
こんな仕掛けがあるんですね(〃∇〃)


ローアイン3人組の皆さんとも!


1499601120172.JPEG

「しげんのりゅう的なやつ、召喚すっべ」
「まじで、まじでじま??」
「やばばばはむーと☆」


1499601258491.JPEG


「「「「ウェーーーーイ☆!!」」」」


楽しい!楽しいですーー!!ヘ(≧▽≦ヘ)



そして、バハムートは
体的に見るとこんな感じでしたよ♪

1493984974208.JPEG


下から煽って撮るのが、東山的にはベストアングルでした☆
天井に写った影もこれまたカッコイイですよね!



1499601231440.png


カフェコーナーにもお邪魔しました!
ソイヤ!ソイヤ!

あと!
東京で描かせていただいた落書きも
大阪にそっくりそのまま運ばれていました☆


↓ ↓ ↓

(東京のときのカベ)

1493984949603.JPEG

私が顔を描きます!

(ビィさん絵描き歌のメロディ
黒豆ふーたつー、ありましてー、
小さーな小皿が、ありましたーーー♪


1493984955459.JPEG

身体は、金元寿子さん!

うぉう、うぉうぉうぉー。うぉう、うぉーうぉー♪
(さらさらさらー)


あっという間に!?


1493984958801.JPEG


お座りルリアーーー!!

二人で合作しましたよ(*^^*)
ジックでの一発書きはドキドキしますね……!!
身体を描くのは苦手なので、
ひーさんと一緒で本当によかったです!


詳しい感想は、
加藤英美里さんとのラジオ「ぐらぶるちゃんねるっ!」
次回配信にて(*^^*)


1500280814698.jpg


ちなみに、
現時点の最新回の収録風景はこんなかんじ!

完全にお店状態でした(笑)


夏はあちこちでショップ展開もたくさんありますので、
お出掛けの際にはぜひゲットしてくださいね。

個人的にはジークフリードさんの水着姿、
もう、もううう……素敵ですよっ!
それにベアトリクスちゃんのお胸はびっくりです!


1493984968207.JPEG

グラブル展は終わっても、
グランブルーファンタジーの夏はまだまだ続きますよっ!

騎空士の皆さま、
画面の空でご一緒することがありましたら
どうぞよろしくお願いいたしますね(*^^*)

そして!

まだグラブルをやったことがないよ!というあなたも、
しばらく触ってないなぁ…というあなたも、
なんだかよく分からないままこのブログを最後まで読んでくださった優しいあなたも、

ぜひ、グラブってみてくださると嬉しいです!
もし分からないことがあっても周りの人が教えてくれますよ。
(ゴミの分別もまともにできない私の父も
騎空士は立派につとめています!)


これからもルリアと
そしてたくさんの仲間と共に
空の果てまで楽しい冒険ができますように。



2017.7.17