みなさま、ハロー↑↑
(コンニチハー)

改めまして、
「きんいろモザイクfesta3」ありがとうございました!!


芸人集団だったり、
アイドル声優(自称)だったり、
アラサーユニットだったり、

名言も迷言も飛び出した
はげしい昼夜2公演になりました(笑)


1493984979178.JPEG


そして…
客席のペタルの皆さんからのサプライズ!

昼はこけしお面、
夜はハートのモザイクアート、
ありがとうございましたっ!!!



サプライズが嬉しかったのはもちろんのこと、
不思議と涙が出てこなかったのは、
私は、心の底からまた皆さんに会えるって信じてるんだなって、
思えたからだとおもいます。

用意してきたエンディングの挨拶とは違ったけど、
ステージの上で自然と出たこの言葉が、
私も意識していなかった本当の気持ちなんだと思います。

そう思わせてくれたのは、

今までのきんモザでのたくさんの活動や、
いつまでもきんモザを大切に思ってくださる
皆さんの変わることのない温かい応援を
あの日、一日中全身で感じられたからだと思います。


だから、

本当にありがとうございます!!!


パンフレットにあった、
皆さんに聞いたアンケート。



「あなたにとって きんいろモザイクとは?」



空気のように必要なもの
苦しいときに助けてくれた
新しい場所につれていってくれる友達みたいな存在
どんなことでも本当に乗り越えられそうな気がしてくる
来世になっても一緒にいたい
etc



全部読みました。
私も深く深く、皆さんと同じ気持ちです。


きんいろモザイクでしか味わえない気持ちがくさんあって。
カレンに出逢えたから、Rhodanthe*に出逢えたから、
今の私がいるんだって強く思います


ずっと応援してくださっているペタルさんも、
初めて遊びに来てくれたペタルさんも、
まだ見ぬペタルさんも、

みんなで、きんモザファミリーです!
これからもよろしくお願いいたします!!!






⬇⬇ 長いおまけ ⬇⬇

劇場版そっくりの舞台セット!

ことりさんがないてるーー♪
きょうは、とっても、いーてんきーーー!♪


1493985000231.JPEG

公演の合間に
みんなが「イマココーー!!」やってくれましたよ(〃∇〃)

イマココーー!!(大宮)

1493984997424.JPEG

昼夜ともに9つも用意があった
「キーワードトーク」のコーナーは、
どちらも1つしか出来ないほど、無限に話が膨らみました!

その話題の中心となった
クッキングお泊まり会の写真がこちら。



1493991448016.jpg
Ta-da!!
どうでしょう!?美味しそうでしょう!?美味しかった!!

手前のお椀は
東山の得意料理「こんにゃくステーキ」

簡単だけど、べらぼうに美味しいんです!
ずーっと食べてもこんにゃくだから太らないのもうれしい。
ポイントは、あらびきガーリックですよ♪


やだやだ…っ!
とたんに料理上手な人のブログみたいです……(〃∇〃)


この日のエピソードは豊富なので、
「おしゃべりモザイク」などなどでお楽しみにーー!


1493555321798.jpg

また長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございました…!!


大きく「ただいま」して、
「おかえり」って言ってくれる日を夢見て。

"Rhodanthe*" will be back!!

See you next time♪


2017.5.8