月別アーカイブ / 2017年09月



こんにちはっ!

さて、
アニサマからもう1週間経ちましたね!!


???

……というブログを途中まで作って、
今まで更新しないままでおりました…(((((゜゜;)

もう1ヶ月になりますね!(笑)
せっかく途中まで作ったのにお蔵入りになるところでした。
あぶないあぶない…。


Twitterに載せきれなかった思い出の写真たちを
ここでご紹介します(*^^*)



1503844938673.jpg


i☆Risちゃん!

もう、本当に大好きで、
可愛くて、かっこよくて、歌もダンスもすごくて、
ライブを観に行かせていただいてから、
箱推しなんです(〃∇〃)

6人を目の前にして、
上手く喋れてたかな…しどろもどろ…。。



1506052855703.png


いつも茜屋日海夏ちゃんに会うと
ぎゅーと抱き締めてもらうのですが、
この日はメンバーのみんなに抱き締めてもらいましたっ!

i☆Risちゃんは武道館でライブをやられていますし
ご利益ももらえていそう…!!



1504426418995.jpg

アニメマシテでお会いしたピュアリーモンスターさん!
ピュアモンちゃんです!

この日はサプライズ出演だったらしいのですが、
メイド服だったなんて更なるサプライズです!!可愛すぎる(〃∇〃)

デビュー曲「教えてダーウィン」耳に残るのでオススメ!
んなでモンスターなポーズでぱしゃり☆



1504101546229.jpg

さてお次はこちら!
何の組み合わせか、分かりますか!?

私はフライングドッグだからわんわんしている訳ではありません!!

そう、私たち!!
チームプリキュアなんですっ!
(私は、パフとしてわんわんしています)

なんと、この日は
歴代も含めると戦士がたくさん集合していたんです!
むしろ妖精が私だけだったという…!

こうしてシリーズがずっと続いていて、
スタッフさんもキャストさんも繋がっていって、
ときどき電車の中とかで
自分の代のプリキュアグッズを今でも持ってくれている子を見つけたりして、
嬉しいことですね。

来月公開のプリキュア映画には、
なんと!同時上映にパフも出ているのでお見逃しなく♪



だいぶ遅ればせながらになってしまいましたが、
アニサマのちょこっとした振り返りをさせていただきました!

またこのお祭りで
たくさんの素敵なアーティストさんたちに会えるように、
私も頑張らなくてはっ!


そしてアニサマでのステージはもちろん、
1stアルバムと武道館ワンマンライブという
大きな発表をしてから約1ヶ月というタイミングでもありました!

毎日発売に向けてバリバリやっておりますよーーっ!!
引き続き、楽しみにお待ちください(*^^*)


2017.9.22



こんにちは!
暑くなったり、寒くなったり忙しない毎日です。

そのせいか…
マネージャーさんが風邪を引いてしまって、
私は戦々恐々としています(((((゜゜;)

……うつすなよ!!
絶対だぞっ!絶対だぞですよ!!(ふり?)


お大事に………(  ;;)


さて、
「艦これ観艦式」肆回(だいよんかい
提督の皆様、お疲れ様でした。

今年もたくさんの方にお集まりいただき、
年に一度の式典を無事に迎えられて嬉しく思います!

いつも本当にありがとうございます!!


今年の「提督との絆」は山車に乗って、
提督のお顔がよく見えるところまで行かせていただき、
よりお一人お一人に届けることができたのではないかなと思います。


当日はかなりバタバタ!
かつ、楽屋がたくさんあって人もバラバラ!
なのでお写真はあまりないですが、少しだけ舞台裏をご紹介します!


1505708920518.jpg

あやねる&すみぺ。
最近よく会えるのですー!幸せー!

美人に囲まれて、鼻の下が伸びそうなのを堪えております…!
すき、だいすき、せかいいちあなたがすき!



1505568796852.jpg

ぼやーーー。すやーーー。
終わったあとの、脱け殻な私たち。ひえええ。

全力で、全艦娘やりきりました…!!



1505568799331.jpg


宮川若菜さん、山田悠希さん、内田秀ちゃん、早坂梢さんと!

懐かしいメンバーや、初めましてのメンバーとも、
艦これで繋がることができました!

英国仲間も出来て、嬉しいデース!!
秀ちゃんのステキ英語と、私のナゾ英語での掛け合いは我ながら必聴でしたね!(笑)
ぺらぺーら!


1505568815580.jpg

鬼頭明里ちゃん!

鬼頭ちゃんのしっかりものな所は、
時に感動するくらいです…!

穏やかなんだけども、とてもプロ意識が高くて、
一緒にいて刺激になる素敵な子です(*^^*)



1505568813332.jpg

そして、本当にお疲れ様でした!
ニベユミさん!(>_<)

音頭を歌って、踊って、バックダンスもして大活躍でした。
の個人的なーサルにも快く付き合ってくださって本当にいい方です!!


1505568901482.jpg


あやっぺなのです!そして那珂ちゃん!

ふらふらと何となく楽屋に遊びにいっちゃったけど、
色々話せてハラショーでした(〃∇〃)



本日はここまでです!!


改めまして。

提督の皆さんが
我が子のように艦娘を愛してくださるからこそ、
「艦隊これくしょん」はこうして長く続いてこられています。

本当にありがとうございますっ!!


色々な発表もあって、
ますます広がる艦これワールドを、
これからもどうぞ温かいご声援をよろしくお願いいたします!!



2017.9.20



こんにちは*

先日に続きまして!
「君と僕のシンフォニー」MVについて、
後編になります!



スタジオを飛び出し、
横浜の大桟橋までやってきた私たち。

これまたとってもいい天気☆
東山ソロプロジェクトは本当にお天道様に恵まれていますっ!


休憩時間になって、
まず東山が最初にやったことは……??

1504536687926.JPEG

何をしているか分かりますか??


むむむむー。

宇宙との交信を試みているのか?
オレがナンバーワンだと通行人にアピールしているのか??


正解は、トンボを指に止めようとしている!!
でした♪ヽ(´▽`)/


1504536659090.jpg

でも風が強すぎて
全然止まってくれないために、ふてくされました(!)

見た感じは、
トンボたちも「指に止まりたい!」という意欲は見せてくれるものの
結局、強風に流されてました(笑)

またね。ばいばい。


1504536721713.jpg 

そして撮影再開!!

どうですか!?この大人な後ろ姿!!(〃∇〃)
優雅に桟橋を歩きますわよ!



1504536712911.jpg

これが25歳の色香ですよ!ですよ!
スタッフさんからも大人ぽーい!!という声があがります(〃∇〃)(〃∇〃)
ふふふふ、ふふ。


1504536737967.jpg

そして、ダッシュで帰ってくる!!

わっせわっせ!!



1504536657164.jpg

そして、日が暮れた頃に
再びスタジオに帰ってきて楽屋シーンの撮影です(*^^*)

お花は本物で
しかもレインボーカラーなんですよっ!
すごく華やかできれいですーー!


1504536652717.jpg

そして、すべての撮影が終了っ!!

ちなみにこちらが
この日の本当のメイクルーム(片付け途中)です♪



1504536701827.jpg

ポニーテールをほどくと、
ああ今日のお仕事が終わったなという感じがします*


ロケバスで都内に帰る時間になったのに…

いつの間にやらソロチームのスタッフさんが
楽屋ですやすやと夢のなかにヽ(´▽`)/あらまあ。


この日はなんと!?
スタッフさんは、ほぼ徹夜からのMV撮影だったそうで…(涙)

私は基本的に自分のことに専念すればいいのだけれど、
サポートしてくださる周りのスタッフさんたちの方が気も張りつめて、
休憩時間もなくて大変なのです。


感謝です。


とても健やかな寝顔で、ファに溶けていらっしゃいました!
本当におつかれさまでしたっ

でも帰りますよっ!!!!(揺)




あと寝耳にこっそり、
次にやってみたいことを囁いておきました!!

夢のなかでサブリミナル的な効果が出ているといいな♪




こうして
「君と僕のシンフォニー」MVは完成しました☆
発売までき続き、諸々お楽しみに!



2017.9.10



↑このページのトップへ