月別アーカイブ / 2017年12月

せーやさんこんにちは😃
青春が終わった、目の前の青春リベンジ
リベンジ生きている間は青春。
大きな空にはしごをかけて〜〜
私はまだ青春捨ててないですよ
捨てたら終わりじゃないですか
昔青春ドラマがあつたじやないですか。
私は、おばさんですが
これが青春だ‼️青春とはなんた‼️
まだすててないよ終わったなんて言わないで
俺は男だ‼️生きている間は💕💕
青春ハート♥️ですよ。ありがとうございました。
がんなて‼️

お晩です岩手中心に震度4だそうですね。
皆さん大丈夫ですか。真っ暗な深夜
恐いですね。
たまたまトイレに起きた所お知らせが
入ったのでiPhoneを見た所岩手沿岸部で
震度4との事皆さんおケガないですか?。
深夜の真っ暗な時間いやですね。
お見舞い申し上げます。 
お気をつけてくださいね‼️❣️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2175.JPG

皆さん今晩は。私のきじにいいねを

して頂いた皆さんありがとう御座います😊

この場をお借りしてお礼申し上げま。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1946.JPG

↑このページのトップへ