月別アーカイブ / 2017年11月

嘉風さん初めましてとっとこデス。相撲は、何もわかりませんおばさんです。すみませんが宜しくお願い致しますどすこいですね。

イタリアアンフトン寝やすいいいものがあるんですね。 今場所も終わりましたね。お疲れ様です。お休みなさい🌙💤💤💤
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0092.JPG

今、相撲協会がゆれていますが今場所
おかしくないですか⁉️どの取り組みも
納得いかない今場所どうも暴力事件から
力士たちが取り組み方がおかしくないですか。
貴乃花親方も真摯に受け止めて協議の場に座る事。貴乃花親方は自分が上の理事長の座に座りたかったのに負けた‼️貴乃花親方考えなさい。貴方が理事をやりたい気持ちもわかりますがここはひとつ勉強しなさい。貴方はまだ若い勉強うしてからでも遅くはないと思う。
その前に今までの錆という錆を落としきれないんだったら相撲協会は終わりだ‼️‼️暴力事件とは別にして協会自身が錆を落とし綺麗な気持ちになって真摯に努める事。貴乃花親方もうすこしお勉強しましよう。このままでは日本大相撲協会は終わりですね‼️‼️‼️危ないですよ‼️‼️
とにかく錆を落としましよう。それからですよ。
貴乃花親方も男でしよなう我慢です。
いつかは貴乃花親方が理事の座に座れる時がきます。ひとつ筋をどうしましょう
相撲協会このままではダメですよ。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0320.JPG

コメント📝必要なし。
コメント📝するまでにないよね。
貴方が一番わかるでしょ。

↑このページのトップへ