月別アーカイブ / 2017年09月

残念だわどうしてもお見舞いの言葉出て来ない
のね。どうして言えないのかしらね。
芸能界引退したら‼️皆さんかちのないない人よ。

ノウコメント📝。皆さん美帆さんは、
自分たちは大切でも他人様には、
おもいやりをもない人です。
大和田獏さん、岡江さ久美子さん大変申し訳ございません。思ったままをコメントしています📝。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7590.JPG

皆さん深夜便です。私が住む伊豆の国は
古奈地区神社⛩が火元で大きな大木に火がついて瞬く間に燃え上がり山に移ると⛰⛰と心配しましたが懸命の消化でだいじにいたらないでよかつたです。燃え上がる炎🔥は凄いですね。何にしても火事は気をつけなければいけませんね。山に映らなくて本当にほかつたです。山に移ると⛰⛰大ごとになる所でした。良かったです。

↑このページのトップへ