佐々木健介さん今晩はです。
遅いお時間に申し訳御座いません。
北斗晶さん無事にご帰還おめでとう
ございました。
チャコちやんがいない間は大変だったと思います。
子供さんも寂しい思いをされたんではないでしようか。鬼嫁が帰って来てホッとされたんではないでしようか。
北斗晶さんゆっくりと静養して元気なすがたをみせてくださいね。
北斗さんの笑顔待ってます。
遅くにすいませんでした。

北斗晶さん今日。
初めましてとつとこと言います。
北斗晶さんこの度は本当に大変でしたね。
鬼嫁と言われててどこがガンと思わせる方ガンにおかされるなんて分からないものですね。
会見の様子も痛々しくとても辛い思いをされたんだ‼️なんでお気の毒な事かとおもいました。
ご主人、子供さんも辛かったでしょうね。
北斗さんのことですから鬼嫁になつてかえつて帰ってくるでしよう。
この文章北斗晶さんに届くかな。
北斗さんゆっくりと静養されてテレビに顔出して下さい。

↑このページのトップへ