岩隈さん今晩はBEAHEROですね。
ある学校尋ねてイジメについての講義
だつたんですね、
BEAHEROの発足させて一件でも多くイジメをなくすための講義だつたんですね。
ご苦労様でした。そうですね明るい社会にしなければいけませんね❣️❣️

ネイル💅きれいにできたね。
星を付け✨✨いいじやないの。
私もネイル💅やりたいんだけど
私にはできないの爪も息をしているんですよ。
私の爪にネイルを被せんと大変持病の
過呼吸の発作に襲われるんでネイル💅
付けたいけどネイルはしないようにしています。本当はネイルおしゃれしたいのでもできない。みなさん爪も息をしているんですよ❣️時々はつめも休ませてやって下さいね❣️❣️

日馬富士の一件ビックリ‼️しました。モンゴルのみんなで飲み会🍻🍺の席で何があっておういうことになったのかわかりませんが。
酒の席だから何してもいい許される‼️‼️
日馬富士大きな間違いでだぞ‼️‼️
障害事件じゃないかよ。今頃になって騒ぐのもどうかと思う。
先月の事だよなぜその時に障害事件としてまえに出さなかったのかなビール瓶で頭を殴ったていうじゃないか‼️貴乃花部屋の若い衆親方もなぜ相撲界に苦言申すをしなかつたのかな⁉️日馬富士が貴乃花部屋にいつたがおやかたはあつてはくれなかったようだがあたりまえだろ‼️
事件を起こした時に過ぎに処置をすれば酒の席だけにやっていい事悪い事わからなかつたのかな。日馬富士は謹慎だけでは済まされないだろう横綱だから許されるだろ許されるわけないだろう親書失態は助かる道はないだろう。
辞めざるおえないだろうこのみおいておくというバカな親方もいないだろう。
大相撲も良くここまでもちこたえたよいままでもいろいろあつたのに錆びは落としきれなかったんだな。ななできてしまつたんだろうな。今度こそ本気になって錆びを落とさないと終わりだな

↑このページのトップへ