皆さん今晩は。私のきじにいいねを

して頂いた皆さんありがとう御座います😊

この場をお借りしてお礼申し上げま。

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1946.JPG

御朱いんをらしめよう。
自前の和服に👘み身を包みいいわね。お似合いですね。

皆さん、深夜便で失礼します。
昨夜のヤフーニュースで意地悪ばあさん
なくなったと訃報を知りました。
嘘‼️あの沙知代かみんな良かつた
んじやなあい‼️ごうつくばあさん色んな
事がありましたものね。野村監督もほつとしたんじやないかな。

昨夜は福島県人会があり疲れはて寝てしまい
ふと目が覚めて今頃になってブログだよ。
沙知代さんも色な事をしてきてホとしている
方々がいるんじゃないの‼️泣かされた人
イラガラセを受けた人などめいわくこうむつた
方々みなさんホつとされたんじやないですか。
ごうつくばあさんもいつたか。
あの人じゃ地獄行きの閻魔さんにした抜かれて
いるんきやないかな?。とにかくごうつくばあさんもいつたか。暑ちえ行っても嫌がらせするんじなないよ。
野村監督おつかれになつたでしよ。
ご苦労も多かったんじゃないですか
ゆっくりは休んでかださいね。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0773.HEIC

↑このページのトップへ