ごきげんようまじかるクラウン

 

 

5月12日の本日は

 

天王星太陽がコンジャンクションびっくりマーク

 

 

革命の星のウラヌスと

 

太陽がかけ合わさったことで

 

常識を塗り替えるようなパワーが

 

届いている最中よ雷

 

 

 

そして三日月

 

夜空に浮かんでいた昨日は

 

なんと日本各地でも

 

オーロラが観測できる

 

っていう

 

摩訶不思議な現象が起こったビックリマーク

 

 

 

まるで三日月=甕月が

 

宇宙の色を塗り替える

 

マジックを行なっていた

 

ようだったわよみずがめ座虹

 

 

 

日本やイギリス

 

そしてドイツや

 

フロリダまで。。。

 

 

普段は

 

決して見えないような地域で

 

この度たくさんの

 

オーロラが観測されたわけだけど、

 

 

それはなぜかと言うと

 

ブルズゲートのピークを

 

迎えた翌日(5月6日)から

 

太陽フレアが頻発したからびっくりマーク

 

 

 

太陽フレアによる爆風は

 

電気的なエネルギーを大量に生み出して

 

それはやがて地球に届くのよね晴れピリピリ地球

 

 

 

ざっくり言えばオーロラとは

 

太陽から降る電気的なエネルギーと

 

地球の持つ磁気的なエネルギーが

 

出逢うことで生まれるアルケミーなのよラブラブ

 

 

 

それが

 

天王星と太陽の合

 

タイミングで起こっているのが

 

何かと象徴的黒猫

 

 

というのも天王星

 

電気的なエネルギー

 

関わりが深いからよ雷

 

 

 

そして秘教的にいえば

 

電気的な力が男性性

 

磁気的な力が女性性だから

 

今この瞬間地上では

 

その結晶としての

 

新しいエネルギー

 

が生み出されているゆめみる宝石

 

 

 

この度起こった

 

魔訶不思議な

 

オーロラ現象をきっかけに、

 

地上のリアリティは

 

電撃的な変容へと

 

いざなわれていくはずよ流れ星

 

 

うふふ唇

 

 

 

ブルズゲートで大量の太陽フレア

 

⬇︎

 

電気的な風が地球の磁場と出逢う

 

⬇︎

 

牡牛座の天王星と太陽が会合

 

 

こういった流れで

 

生み出されたエネルギーを

 

ひとことで表現すれば

 

新時代の具現化する力!!

 

 

なぜなら

 

ブルズゲートのある牡牛座は

 

そもそも豊穣を司るサインだからよおうし座キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

ちょっぴりマニアックなお話だけど

 

牡牛座の黒幕はプレアデス星団乙女のトキメキ

 

 

 

じつを言うと

 

地球で起こるオーロラと

 

プレアデス星団には

 

かなりDEEPな繋がりがあるわよ!!

 

 

そもそも

 

オーロラ現場が起こる星に

 

地球を再設計したのは

 

古代に降り立った

 

プレアデスの神々なのよね音譜

 

 

うふふ唇

 

 

 

とりあえずまぁ

 

新時代の富にまつわるパワーが

 

太陽と地球のアルケミーによって

 

今この瞬間に創造されている

 

ってコトを知ってちょうだいハート

 

 

 

まほう使いだけがアクセスできる

 

豊かさ革命のシナリオが

 

ここから電撃的に廻りだすわよお月様コインたち

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

LLアクティベーションのご応募を受付中UFOキラキラ