ごきげんようまじかるクラウン



5月20日には

太陽が双子座へ移動ふたご座



楽しい波動が溢れ出す

双子座シーズン

が幕開けしていくわよ太陽音符



双子座は

のエレメントの

柔軟宮ふんわりウイング



知的でありながらも

お堅いところがなくて


ノリノリ&アゲアゲ


って

感じのバイブレーションよ乙女のトキメキ







伝統的な

占星術的において双子座は

水星がルールするサイン!!



水星は

元祖まほうの星であり、

ギリシャ神話のヘルメス

エジブト神話のトートに象徴される

マジカルスターよ流れ星




ヘルメスやトートは

この世のあの世を

自由に行き来できる

フットワークの軽い神さまアップ



離れた世界を

行ったり来たりした経験は

ふつうでは決して得られないような

特別な知識の体得

に繋がっていったのよねニコ




まぁそういうわけで

双子座シーズンのあいだは

ヘルメスやトートのように

枠を飛び越えて様々な学びに触れる

っていうのが

運氣を呼び込むコツになっているわ宝石ブルー




自分の世界に

閉じこもるのをやめて

まずは隣の世界に

ちょこっとダイブしてみる。



そんな

冒険心がある人のところに

タイムリーな幸運が流れ込むわよ流れ星



うふふ唇




ここで

知って頂きたいのは

何かを得るために必ずしも

三次元身体を移動させる必要はない


ってコトスター



なぜなら

風の時代を迎えた今、

私たちのアストラル感覚を

アクティベートさせる波動が

次々と届いているからよブルーハーツ





魂の層でいえば

風のエレメント

と対応するのが

私たちのアストラル体



極端な話・・・


物理的な身体を動かさずに

アストラルボディを使って

様々なことを実際に行っていく


っていうのが

2020年以降で

やりやすくなったのよねUFOキラキラ





とはいえ、

地の時代の価値観に

ドップリ浸かってきた現代人は

アストラル体がお子ちゃま状態おやすみ




だからまずは

置き去りにしてきた

自分のアストラル体に・・・


やさしく意識を向けることから

はじめていく必要があるのよねラブラブ





ざっくり言えば

こんな感じよスター



自分のアストラル体に愛をおくる

⬇︎

そこにある傷を癒して整える

⬇︎

あいた空間に豊かな知識をインストール

⬇︎

風の時代の発展とともに

自分のアストラル体も逞しく成長




こういった流れを

創りだしていくのが

いちばん理想的なのよねおすましスワン




とりあえずは

物理的な身体と同じように

アストラル体を動かすことが

風の時代でさりげなく求められてくる


ってコトを

知ってちょうだいふんわり風船ハート



ここからの双子座シーズンで

あなたが引き寄せる様々な体験は

アストラル体の目醒め&進化へと

自然に結びついていくと思うわよ虹

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉