ごきげんようまじかるクラウン



今回は

スピリチュアルの基本

改めてシェアさせて頂くわねハートのバルーン

 







さて、あなたは

「人生に翻弄されている」

あるいは

「運命って残酷だ」

なんて感じることはあるかしら?



多くの人が

「人生は思い通りに進まないもの」

と思い込んで

『あきらめモード』

で毎日を過ごすことに

慣れっこになってしまっているけれど宇宙人くん



じつは・・・


人生はある程度、

制御可能なのよ!!




自分の望む方向に

ルートを操縦することができる


ってコトハリネズミ



ただしそのためには

助手席にボーッと座ってるだけじゃダメで

操縦席に座って

操縦桿を握る意識と行動が必要なの流れ星



人生における

主体的な意図が必要になる

ってことなのよねピンクハート




じつは

私たちが思っている以上に

意図 (=Intention)

にはものすごいパワーが秘められてる!



意図のパワーこそが

現実を変える霊力になるのよね虹




あなたの意図そのものが

まほうのチカラになる

とも言えるわよふんわり風船ハート



ただし

そのチカラを使いこなすには

この神秘的な世界のルール

ある程度は理解しておくことがスマート流れ星



そこに

スピリチュアルを学ぶ意義

があったりするのよねダイヤモンド



とりあえずまぁ

現実を変えるためのエネルギーは

既にあなたの内側に在る


ってことを

知ってちょうだいハート



現実を変えるために

自分を救ってくれそうな誰かを

探し続ける必要なんてないし

大きな権力や組織にぶら下がって

媚びへつらう必要もないダッシュ



人生を切り開くのは

いつだって自分自身虹




操縦席に座って

操縦桿を握る覚悟ができた時のみ

運命を選択するパワーを発揮できる

ってコトを

知ってちょうだいね花火



能動的な

魂としての私が


意図する。




これを

繰り返し行なっていけば・・・


望む現実が

向こうのほうからやってくる


という

まほう使いとしての人生の物語が

ゆっくりと展開されていくと思うわよ乙女のトキメキ

 


 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

LLアクティベーションのご応募を受付中UFOキラキラ