ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

5月16日の本日は

 

太陽恒星アルゴルコンジャンクションビックリマーク

 

 

その近くには

 

牡牛座の木星と天王星もいらっしゃって

 

凄まじいエネルギーが創られているわよメラメラ

 

 

 

「ハッとする出来事にいきなり遭遇」

 

「チャクラが激烈に廻転している」

 

 

そんな方も多いと思うけれど

 

それがまさにアルゴルのエッセンスキスマーク

 

 

 

ここで届いたエネルギーが

 

5月26日からはじまる

 

双子座木星期の土台

 

にもなっているわよアップ

 

 

 

牡牛座の終盤で

 

刺激されるアルゴルと

 

その次のサインとしての

 

双子座には何かとDEEPな

 

繋がりがあるのよね!!

 

 

 

そういうわけで今回は

 

双子座木星期について

 

ざっくりとシェアさせて頂くわね星

 

 

 

ご存知のように

 

木星=ジュピターは

 

拡大発展のラッキースター虹

 

 

5月末からの約一年は

 

双子座に秘められたポテンシャルを

 

大吉星がとことん拡げていくわよふたご座

 

 

 

双子座のキーワードは

 

知識・情報・コミュ力・好奇心・クンダリーニ

 

などベル

 

 

そしてじつは

 

サバイバル

 

とも関係しているサインよびっくりマーク

 

 

 

双子座のシジル=【♊︎】は

 

激変の時期を生き延びて

 

未来へと歩み出すふたり

 

を象徴しているのよねふたご座キラキラ

 

 

 

これまであった

 

世界は壊されちゃったけれど

 

掛け替えのない命は守られた。

 

 

だから

 

立ち上がって

 

全く新しい世界を

 

ここから創り出していこう虹

 

 

それが

 

双子座の奥にある

 

スタンドアップパワーアップ

 

 

 

そして

 

その時に氣付くのは

 

知識こそが

 

本当の財産であること宝石紫

 

 

双子座さんは

 

知的好奇心が旺盛な星座だけど

 

それは知識が

 

生きて未来を切り開く

 

リアルな力になることを

 

魂で理解しているからなのよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まぁそう言うわけで

 

双子座木星期とは

 

知識が何よりも重要になる一年おすましスワン

 

 

これまでコツコツと

 

新時代に向けた知識を

 

体得してきたあなたは

 

それが活かせる楽しい時期に

 

なっていくと思うわよベル

 

 

 

とはいえ逆にいえば

 

双子座木星期とは

 

サバイバル的なドラマが

 

拡大していく時期でもあるびっくり

 

 

 

ボケーっとしていると

 

壊れていく世界に呑み込まれて

 

そのままゲームオーバー

 

っていう

 

シナリオも存在しているから

 

今のうちから

 

意識性を高めておくことが大切よ王冠1

 

 

 

生き残ることができた

 

ふたりのバックグラウンドには

 

生き残ることができなかった

 

たくさんの人々の悲劇があることを

 

知っておいてちょうだいねビックリマーク

 

 

 

双子座木星期は

 

2024年5月26日〜

 

2025年6月9日まで。

 

 

 

色んな意味で

 

サバイバル能力が試される時期が

 

いよいよ近づいているのよね流れ星

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

LLアクティベーションのご応募を受付中UFOキラキラ