ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

太陽がドラゴンヘッドに近づいて

 

食のシーズンを迎えている今は

 

ドラコニックな運氣に包まれる時期龍

 

 

 

そもそも今年は辰年

 

非物質次元のエネルギーが

 

強調されている一年だけど・・・

 

 

その中でもこの4月は

 

ドラゴンのリアリティ

 

ひしひしと感じられるような

 

月になっていくと思うわよ虹

 

 

 

 

 

 

そういうわけで今回は


4月の運氣にあやかる

鍵となるタイミングを

あらかじめシェアするわねハート



それが

 

こちらよスター



ちょうちょちょうちょちょうちょ



4月9日 牡羊座の新月&皆既日食

4月24日 蠍座の満月

4月29日 火星と海王星の大接近




そして

まほうの時間帯である

コーヌコピア ・タイムは・・・


4月9日の

午前9時07分〜午前11時07分よ🦄




ちょうちょちょうちょちょうちょ



4月9日の新月は

 

皆既(=怪奇)日食を伴うこともあって

 

なかなかサイキックなエネルギービックリマーク

 

 

そして

 

24日に迎える蠍座満月は

 

サイキックなフルムーンよ満月雷

 

 

さらに29日には

 

火星と海王星が大接近して

 

ぴったりと重なっていくんだけど

 

これはサイキックアスペクト!!



まぁそう言うわけで

 

霊的なポテンシャルを活性化する

 

宇宙イベントが次々とやってくる

 

感じになっているのよね流れ星

 

 

 

この流れの中で

 

見えなかったものが

見えるようになったり

聴こえなかったものが

聴こえるようになったりして・・・


本来の世界はサイキックだったのね!!


というDEEPな氣付きへと

たくさんの人が導かれていくかもね黒猫あたま



とりあえず

 

今の私たちに必要なのは・・・



マテリアルに偏りすぎた価値観を調整して

太古の人々が大切にしていた

スピリチュアルな感性を呼び醒ますこと富士山

 

 

 

次元上昇プロセスに入った今、

 

ウルトラ・サイキックな世界を

 

宇宙は再び創りあげようとしている

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね虹

 

 

 

 

それぞれの日程の詳しいことは

 

また改めてシェアさせて頂くわね星

 

 


ちなみに・・・

 


4月の星もようを

ニコニコでシェアさせて頂きましたベル

 

 

 

 

 

(どなた様でもご視聴いただけます)

 


良かったら

 

チェックしてみてねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

牡羊座新月レクチャーのご応募を受付中おひつじ座キラキラ