ごきげんようまじかるクラウン



5月8日は

牡牛座の新月おうし座



お昼12時22分に

新月を迎えるわよ新月キラキラ




新月の願い事は

そこから8時間以内

書き出すことが最適メモキラキラ



その時間帯を逃しちゃった〜

という方は

24時間以内に行って頂ければ

効果は期待できるわよダイヤモンド



牡牛座のキーワードは

才能・五感・心地良さ・官能・価値・美食・喜び・ワクワク


そして

何と言っても

アバンダンス!!



心の豊かさはもちろんのこと

お金や収入に関する願い事も

スムーズに届くタイミングなのよ赤薔薇



もちろん

願い事は自分のハートと丁寧に向き合って

『自分の言葉』で書くことがイチバンだけど


ご参考までに

牡牛座新月に適した願いのサンプル

をシェアさせて頂くわね乙女のトキメキ








・わたしは莫大な富を引き寄せることができました

・わたしは金脈とのご縁を次々と創造しています

・わたしは物質的にも精神的にも余裕のある暮らしを選択します

・わたしはお金持ちとしての教養に溢れています

・わたしは新時代にふさわしい豊かさを具現化しています

・わたしは大きなお金を動かす才能を手に入れています

・わたしは文化的に生きることで社会に貢献しています

・わたしは躊躇せずに上質な価値を選べるようになりました

・わたしは世界中の美食を定期的に堪能しています

・わたしは最高のテーブルウェアで食卓を彩ります

・わたしは自分の魂がときめくアイテムとのご縁を引き寄せます

 

・わたしは都内に豪邸を建てることができました

 

・わたしはウォークインクローゼットを所有しています

・わたしは〇〇の才能を手に入れて、社会に貢献していきます

・わたしは自分の才能を発揮する喜びを知っています


・わたしは愛する人と肌を重ねる喜びを体験しています

・わたしは自分の中の官能性を解き放っても安心安全だと知っています

・わたしは豊かな時間を創り出す才能を手に入れます

・わたしはタイムリッチな生き方を実現しています

・わたしは貴族のようなライフスタイルを意図します

・わたしは美しいものに囲まれた暮らしを実現しています

 

。わたしは美しい価値を創造する才能を発揮していきます

・わたしは祝祭の輝きに満ちた生き方を選択します





猫しっぽ猫からだ猫あたまピンク薔薇




牡牛座は

とってもリッチラグジュアリー花束


色々書きたくなっちゃうかもだけど

とりあえず願い事は

10個までに限定してちょうだいね虹



ちなみに

五感が鍵となるサインだから

その願いが叶った時の

『香り』や『皮膚感覚』

を意識しながら書くと最高よクローバー



心地良いベッドリネンに
包まれるってどんな感じ?

洗練されたカトラリーで
食事を頂くってどんな感じ?

丁寧にしつらえられた
環境に身を置くってどんな感じ?

最上級のおもてなしをうける
ってどんな感じ?

シルクを纏ってお出掛けする
ってどんな感じ?




そういった

豊かな感覚にイメージを繋げると

牡牛座新月の波動と

ナチュラルにシンクロできるのよねふんわりウイング



とりあえずまぁ

あなたが望む豊かさに

あなたは無条件に相応しい


ってコトを

知ってちょうだいネ宝石赤



あなたが純粋に求めれば

ちゃんと宇宙は応えてくださるのよ虹



うふふ唇



タイムリーな情報は

こちらもの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉