ごきげんようまじかるクラウン



5月8日は

牡牛座の新月おうし座



お昼12時22分に

新月を迎えるわよ新月キラキラ



牡牛座が

象徴するものは

お金・価値・ラグジュアリー・肉体・五感・快適さ・心地よさ・大地の恵み・才能

などダイヤモンド



豊かに生きていくための

智慧とエネルギーを秘めている指輪



それが

牡牛座というサインの

リアリティなのよねグラサンハート







春の盛りを

迎えるこの時期は・・・


若葉が萌えて

お花たちも元氣良く咲いて

大地が生命の輝き

満たされていくでしょ!?





自然の豊かさを

愛によって創り出していく。



それがまさに

牡牛座のエネルギーおうし座キラキラ



地上の繁栄と

牡牛座の波動は

いつも結びついているのよね花束





それはすなわち

毎年の春と秋に用意された

牡牛座新月牡牛座満月

スマートに活用していけば・・・


豊かな暮らしを

軽やかに&ナチュラルに

具現化していくことも可能


ってコトなのよ虹



さて、

こちらが

新月のホロスコープスター

 

 

 

 

 

 

今回は

 

支配星の金星も牡牛座に滞在中

 

ってこともあって

 

とことん牡牛座祭り

 

って感じの配置になっているわ!

 

 

 

主要な10天体のうちの

 

5天体が集まっていて

 

牡牛座ステリウム

 

賑やかに形成しているのよねおうし座ピンク薔薇

 

 

 

この時

 

太陽と月が重なって

 

新月を迎えるのは

 

第9ハウス。

 

 

このお部屋は

 

レベルアップ・世界観を広げる・次元上昇・古代の叡智・THE NINE

 

などがキーワードになっているわよカギ

 

 

 

ざっくり言えば

 

人生の可能性を拡大すること

 

がテーマになったお部屋なのよねくちびる

 

 

 

これらの配置から

 

浮かび上がってくるメッセージは

 

こんな感じかしらスター

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

・あなたの才能を広い世界で発揮していこう

 

・古代の叡智を実践すれば未来の豊かさに結びつく

 

・ずばぬけてリッチなあなたに進化しよう

 

・波動を上げることがアバンダンスの鍵

 

・生まれ持った資質を活かして世界へ羽ばたこう

 

・THE NINE が拡大する豊かさへといざなってくれるよ

 

・次元上昇で富を掴むチャンスが増えていくよ

 

・寛容な精神で生きるとお金さまにも愛されるよ

 

・神聖なる豊かさの次元へいざなわれる時

 

・物理次元がアセンションに向けて動き出すよ

 

・とりあえずは新しい可能性に心を開くことが大切

 

・ワンランク上のステージに向かうことを意図しよう

 

・向上心を持って生きるあなたに豊かな祝福が降り注ぐ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

とりあえずまぁ

 

何かとアゲアゲな

 

豊穣の新月

 

まもなくやってくる

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねハート

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

牡牛座新月レクチャーのご応募を受付中🥂🐃