ごきげんようまじかるクラウン

 

 

氣がつけば

 

太陽が牡牛座入りして

 

牡牛座シーズンがスタートビックリマーク

 

 

 

 

 

 

太陽は

 

ここから1日ごとに

 

牡牛座の中心にある神秘の門

 

ブルズゲート

 

接近していくようになるわよおうし座晴れ

 

 

 

今年の牡牛座シーズンは

 

これまでにないくらいに

 

ドラマティックセンセーショナル雷

 

 

 

というのも

 

火星くんがかなり象徴的な

 

動きをするようになるからよ赤薔薇

 

 

 

4月29日には

 

火星と海王星が重なって

 

サイキックアスペクトを形成

 

⬇︎

 

4月30日〜5月1日に向かう

 

真夜中=ヴァルプルギスの夜に

 

火星が春分点入り = Re:birth

 

 

⬇︎

 

5月5日では

 

月に呑み込まれる

 

火星食

 

 

この流れの中で

 

火星に秘められた

 

呪術的なエッセンスが

 

大胆に刺激されていくのよね炎

 

 

 

そして

 

占星術的にいえば

 

火星のハイオクターブが

 

冥王星なんだけど・・・

 

 

水瓶座の初期度数にいる冥王星は

 

5月3日に逆行を迎えるようになるから

 

この牡牛座シーズンでは

 

冥王星のパワーもクローズアップされるわよ恐竜くん

 

 

 

ただでさえ

 

ものごとに火を点ける

 

火星のパワーが強烈なのに

 

それに加えて

 

冥王星による破壊と再生が

 

容赦なく行われる感じになるから

 

ここから一ヶ月間での

 

世界の変容はすさまじい感じになるびっくりマーク

 

 

 

ゴールデンウィークで

 

意識が緩みがちに

 

なっちゃう時期だけど

 

今年牡牛座シーズンは

 

ちょっぴり気を引き締めて

 

真剣な態度で過ごすのが理想的よ龍

 

 

 

さて、

 

火星&冥王星の

 

影響力が高まっていく

 

今年の牡牛座シーズンだけど

 

同時に天体たちが

 

牡牛座ステリウムを形成していく

 

っていうのが

 

何かと重要なポイント星

 

 

ステリウムとは

 

ひとつのサインなどに

 

天体が密集する状態を指すわよオーナメント

 

 

 

今現在の牡牛座には

 

太陽木星天王星

 

滞在しているところ音符

 

 

そして4月29日には

 

牡牛座の支配星でもある

 

金星がここに加わるようになるわよピンク薔薇

 

 

さらに5月8日の

 

牡牛座新月のタイミングでは

 

太陽木星天王星金星

 

5天体が牡牛座に集うから

 

牡牛座のポテンシャルが

 

激烈に刺激されていくのよねおうし座虹

 

 

 

火星&冥王星の

 

影響力が高まる中

 

牡牛座に天体が集中すると

 

どうなるか。。。

 

 

ざっくり言えば

 

B.C.4000年〜B.C.2000年の

 

牡牛座の時代の記憶とエネルギー

 

時空超えて蘇ってくるようになるわよベルキラキラ

 

 

 

今現在は

 

魚座の時代から

 

水瓶座の時代に

 

切り替わっている最中だけど、

 

遥か遠い昔の時代には

 

牡牛座のエネルギーが

 

集合意識を覆っていた

 

時代があったのよね地球おうし座

 

 

 

ざっくり言えば

 

牡牛座の時代の2000年間とは

 

女神のパワーが高まった時代であり

 

人身供養が当たり前に行われていた時代!!

 

 

華やかさと

 

グロテスクさが共存した

 

何かとDEEPな時代だったのよね驚き

 

 

 

とりあえずまぁ

 

2024年の牡牛座シーズンは

 

牡牛座に隠れていたものが

 

良くも悪くも電撃的に蘇って

 

地上のリアリティを塗り替える

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだい炎おうし座

 

 

 

このタイミングで

 

世界各地で突発的な揺れが起こったり

 

砂漠地帯に大雨が降ったりするのも

 

ちゃんと意味があるのよね黒猫あたま地球

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉