ごきげんよう


なるべく毎日を明るく元気に過ごしたいと思うけれど、

忘れた頃にやってくるのが、悲しいことや辛いこと。

そんな時、誰かが側にいてくれれば心が救われたりするけれど、

なかなか大人になると、誰かに頼ることもできなくなるのよね

時には自分独りで課題を乗り越えなくちゃいけない。

それが人生の厳しさ


だけど心配しなくて大丈夫

何があっても、自分らしさを取り戻せるように・・・

みんなにぜひ覚えて頂きたいのが、パワーストーンを使ったセルフヒーリング


たとえば・・・

失恋の悲しみの真っ只中のあなた

ココロのバランスを取り戻したいと思っているあなた

今よりもっと綺麗になって新しい恋と出会いたいと思っているあなた


そんな時に側に置きたいパワーストーンは・・・

ピンク色の波動がとてもやさしい
"ローズクォーツ"

今日はローズクォーツの波動を効果的にとりいれるヒーリング方法をお伝えするわね


それがこちら・・・

ローズクォーツ美容液

IN02jVIKnu.jpg

ローズクォーツの波動を水に移すことで作る
ヒーリング美容液よ

これは自分で作ることに意味があるの

もちろん作り方はとっても簡単よ

まず、
持ち歩き用に化粧水を入れたりするアトマイザーにお水をいれる
(こだわるならヴィッテルやエビアン水などの天然水を使うと尚いいわ)

そこにローズクォーツのタンブルを気持ちの赴くまま入れるの
cbASEbUz1A.jpg


ローズクォーツは一粒でもOKだけど
ボトルの一番上までびっしり詰めて
アトマイザー全体がピンク色に染まるのを楽しむのも素敵ね

あとはただひたすら無心でボトルを眺めるのよ
その時点でココロはだいぶ穏やかになるはずネ

(波動をしっかりと込めるためには40分以上置くのが理想だわ)

こうしてできた美容液、

使いたい時に
いつでもシュッシュッっとひとふき

お顔や手に優しく保湿して
お肌から傷ついたココロを癒してみてね

_Q2UwruSFj.jpg


さらに癒しの波動をじっくり感じたい方には・・・

パックがオススメ

目安は10分くらいよ

ティッシュをセンターでカットして
FullSizeRender.jpg


鼻を中央にして顔に乗せたら
その上からスプレーするだけ

パワーストーンを活用することによって
自宅で自分の魂を整えることができるんだってこと
覚えてちょうだいね


石と水。

その中には

地球が与えてくれる『最高の愛のエネルギー』が詰まっていて、

私たちはいつでもその波動にアクセスできるってことなのよ


ではまたっ







残席わずかイベントのお申し込みはお早めに
newmoon.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png