ごきげんよう


日本語は世界で最も難しい言語でありながら、最もスピリチュアルな言語。

日本語に宿る言霊(ことだま)のパワーを、幸せな未来のために活用できることが理想だけど

日々の生活の中で何気なく使う言葉によって、自分や他人を気付かないうちに呪っている人って
多いのよね

 ちょっと前のブログでは『絶対に言ってはいけない言霊』をご紹介させていただいたけれど

もしいつもの癖でネガティブな言葉を発してしまった場合は、心の中で

「今のはキャンセル!」

って意識すれば、ある程度は大丈夫よ

あるいは、その3倍プラスの言霊を発することを意識してちょうだいね


さて、今日は積極的に使っていただきたい『運をいただく言霊』をお伝えするわね

使える機会は限られるけれど、絶対に覚えていただきたい日本語よ

みんなの周りで、最近とってもツイてる人っているかしら?

結婚が決まって幸せそうな人、仕事で大きな成功を掴んだ人、BIGな臨時収入があった人・・・

そんな良い運気を持っている人から

運をお裾分けしていただくプラスの言霊があるのよね

あまり最近じゃ使われない日本語なんだけど、それは・・・

「あやかりたいです」

という言葉。

「あやかる」は漢字で「肖る」って書くんだけれど

『影響を受けて、同じような状態になる』

という意味なのよ

つまり、その人の波長とあなたの波長をつなげてくれる秘密の呪文のような言葉なの

その運があなたの中にも入ってくるってことよ

wApit38Uc3.jpg
(リティは紫陽花の美しさにあやかっているわ)


人間ってものすごくハッピーなことがあると、どうしても誰かに自慢しちゃう時があるわよね。

「人の自慢なんて聞きたくないわよ」

って思うかもしれないけれど、自慢話を聞くことは運気をいただくチャンスでもあるのよ

だから、そういう時は優しく祝福を送るような感じで

「あやかりたいです」

と言ってちょうだい

相手の幸福を一緒に喜ぶことが大切よ

この言葉は「さりげなく」言うのがポイント

あんまり何度も連発したり、シリアスすぎる表情で切羽詰まった感が出てしまうと

エネルギーヴァンパイアだと思われて警戒されちゃうから、お気を付けあそばせ

自然体で喜びを共有することよ

FullSizeRender.jpg
(強引に吸い取っちゃダメよ。Be Natural!)

うふふ

あやかり上手は、しあわせ上手

って覚えてちょうだいね

ではまたっ



残席わずかイベントのお申し込みはお早めに
newmoon.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムはこちら
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png