月別アーカイブ / 2016年09月

ごきげんよう

2016-09-21-18-14-17

今日はミリオンバンブーとトルコキキョウとベラドンナリリーを活けてみたわ

可愛いでしょ

実はこのベラドンナリリー・・・

花言葉がちょっとエッチなことで有名よ

2016-09-21-18-14-30


この子の花言葉は

「裸の私を見て!」

Wow って感じでしょ

だから男性がパートナー以外の女性に贈る時は(逆の場合も)注意が必要よ

変な感違いをされないように、お花を贈る時は花言葉をチェックしてちょうだいね

他には

「ありのままの私を見て」

という意味もあるわ。

だから、カップルや夫婦の間で贈り合うには良いお花なの

「色々とマンネリ化している・・・」

「このまま仮面夫婦になりそうで怖い・・・」

という方は、ベラドンナリリーちゃんのパワーを活用してちょうだいね


たとえば

夫婦間で何か隠し事があってそれを相手に打ち明けたい時は

ベラドンナリリー



永遠の愛を意味するトルコキキョウ

を組み合わせて、お部屋飾ってちょうだい

お花たちの波動がふたりをサポートしてくれて、話し合いがスムーズにいくかもしれないわよ

仮面夫婦にならないためには、余計な嘘を重ねないで、ありのままの私で向き合うことよ

うふふ


ところで今夜はLINE LIVE配信よ

女と男のナゼにお答えします!part2

ぜひ観てちょうだいね〜〜〜

現在、質問箱にはとってもたくさんの投稿が届いているわ

あまりにも多くてびっくりしちゃったわよ

ご質問を送ってくれたみなさん、ありがとう

お時間の許す限り、なるべく多くのご質問をピックアップさせて頂くわね

どうぞお楽しみに〜

トシ&リティ公式チャンネルからご覧いただけるわよ!


ではLIVEでお会いしましょう〜






ごきげんよう

夜のバーで大人デートを愉しむトシ&リティよ 

2016-09-22-23-00-53

Lithiはバイオレットフィズ
藤色が雅でしょ

2016-09-22-23-00-30

Toshiはメロンのフローズンカクテルをチョイス

ほろ酔いで愛を語り合っているわ

うふふ


そうそう、次回のLINE LIVEの配信が決定したわよ

みんなのLOVEを応援する番組・・・

『女と男のナゼにお応えします!』part 2

 9月28日(wed)20時より配信スタートよ

ってなわけで、今回も恋愛に関するご質問を募集しま〜〜〜す

男はなぜ◯◯なの?

女はなぜ◯◯なの?

男心や女心について、普段気になっている「Why?」を質問箱までどしどし送ってちょうだいね

ディープな内容もウェルカムよ

お時間の許す限り、ご質問にお応えさせていただく予定よ

ご質問はこちらをクリックして投稿してちょうだい!

(オンエア3時間前までの受付となります)

では、LIVEでお会いできるのを楽しみにしているわよ〜

ではまたっ

 

ごきげんよう

本日のふたりのブランチランチは・・・

オープンサンドよ〜

FullSizeRender



ゆで卵をマッシュして
マヨネーズでトロっとろにしたら
ブレッドベーズに敷き詰めて

ご機嫌にカットしたピクルス
スモークサーモン
アボカド
オレンジプチトマト

塩茹でしたシュリンプちゃん

イタリアンパセリをトッピングしたら

完成よ〜

FullSizeRender 2


具材たちのカラフルなラインナップは
人気運アップにも最適な開運メニューなのよ

良かったら試してみてね

ではまたっ




 

↑このページのトップへ