月別アーカイブ / 2016年05月

ごきげんよう

BlogPaint

ときめきevery dayトシ&リティよ

気がつけば、LINEのお友達の数が10000人

きゃ〜

たくさんのみんなに繋がって頂けてとっても嬉しいわ

みんな、ありがとう

これからもみんながハッピー&ラッキーになるようなメッセージをどんどん発信していくわね

らぶよ〜

うふふ


ごきげんよう

初夏の到来ね

今日は新緑の季節にぴったりの
抹茶ジェラートの作り方をご紹介


FullSizeRender 10

今年のラッキーカラーの黄緑色で運気もアップよ

おうちで作ると
抹茶そのものを豊かに味わえる
満足ジェラートができあがるのよね〜

FullSizeRender

作り方は・・・ 
簡単すぎてびっくりよ


用意するものは
お抹茶と砂糖と生クリームだけ

FullSizeRender 2

盛り付けのトッピングはお好みで用意してみてね〜

タッパーに
スープ用スプーンで山盛りのお砂糖一杯
ティースプーンで山盛りのお抹茶二杯
生クリーム2箱

FullSizeRender 5

はじめにお抹茶一杯と砂糖をよく混ぜ合わせて

FullSizeRender 6

クリームを一箱分を入れて混ぜたら
お抹茶をもう一杯

FullSizeRender 7

ダマダマはそんなに気にしなくても
食感のアクセントになるので
そのままでオッケーよ

FullSizeRender 8

あとから生クリームをもう一箱分投入してまぜまぜしてね

これで準備オッケー

FullSizeRender 9

あとはこれを冷凍庫で3〜4時間寝かせて

固まったらディッシャーで盛り付けて・・・


FullSizeRender 12


ジェラートの上にも
お抹茶を散らして
ミントを飾れば完成よ


FullSizeRender 10

Tastes so Good

甘さも控えめで抹茶の濃厚な香りが
とっても爽やかよ

オリジナルを堪能したら
今度は
味の変化に
黒蜜をかけると
さらにお口の中がとろけちゃうわよ


FullSizeRender 11


驚くほど
簡単にできちゃうから
みんなも
ぜひ
おうちで
手作りジェラートを
楽しんでみてね

うふふ




【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!    
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!    
http://nav.cx/hLMPWKk      
 


ごきげんよう

2016-04-06-14-02-20

辛酸なめ子さんがサロンに遊びに来てくれたわよ

2016-04-06-14-02-29
(ハートが半分のなめ子さんうけるぅ〜

2016-04-06-14-02-52

ホフディランの小宮山さんも一緒についてきたわ

せっかくだからちょっぴりディープに
カウンセリング&スピリチュアルトークをさせて頂いたわよ

濃厚な午後になったわぁ〜

その時の内容がヤフーライフマガジンさんで記事になっているから、良かったらチェックしてね〜

ホフディラン・小宮山さんによる記事はこちらをクリック♪

ではまたっ



↑このページのトップへ