月別アーカイブ / 2016年03月

ごきげんよう


今日の東京はお天気もよく暖かい日だったわ〜

Toshi&Lithiは新宿御苑までお花見デートにいってきたわよ

FullSizeRender 11

平日にもかかわらず、
ものすごくたくさんの人が居て、
お弁当を広げたり
こどもたちと走り回ったり
お昼寝をしたりと
思い思いの桜見物を満喫していたわ

FullSizeRender 10

ぼくらもちょっとおすましで

FullSizeRender 7

桜ちゃんと撮影会よ

FullSizeRender 8

桜ちゃんだけじゃなくて、お互いに引き立てあっているお花たちとも
良きところでパチリ

FullSizeRender 9

FullSizeRender 12

だけど
さらに温室にいってみると・・・

FullSizeRender 3

中はとっても非日常
カトレヤをはじめ蘭の鉢植えがエントランスでお出迎え

FullSizeRender 2

SO CUTE

パパイヤの実がなってたりバナナがあったり
なんだか嬉しくなってしまったわぁ

FullSizeRender

出口付近にもシンビジウムやデンドロビウムの鉢植えがあって

FullSizeRender 5

とっても癒しの空間だったわぁ

FullSizeRender 4

そういうわけで植物ちゃんたちにとっても癒されて
素敵な1日になったわぁ〜

トシ&リティはいつも植物たちからエネルギーと女子力をチャージしているのよ

満開の桜を楽しめる季節
みんなもぜひ、パートナーやお友達と素敵な時間を分かち合ってちゃうだいね

みんなのHAPPYを祈っているわぁ〜




【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
http://nav.cx/hLMPWKk  




 

ごきげんよう

FullSizeRender

今日はLithiのバースデーよ

Lithiは今日から32年前の午後3時ちょうどに生まれたの

FullSizeRender 3

Toshiが心を込めて祝ってくれているわぁ

2016-03-27-12-48-56

多くの方に支えられて、気がつけば32歳。

愛と感謝でいっぱいすぎて・・・

BlogPaint

ついついダンスしちゃうわぁ

BlogPaint

OH YEAH

すべての皆さん、ありがとう

2016-03-27-12-49-18

これからも

みんながHAPPYになるようなメッセージをお届けしたいわ

愛の波動がもっともっと世界中に溢れますように・・・

トシ&リティを応援して頂けたら嬉しいわ

うふふ




【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
http://nav.cx/hLMPWKk  

ごきげんよう

toshilithi

何度でもフォーリンラブなToshi&Lithiよ

今日はパートナーシップについて。

愛のある関係性が続くカップルもいれば

破綻へと一直線に向かっていくようなカップルもいたり

いますぐにでも壊れてしまいそうだけど惰性とあきらめモードで続いているカップルもいたり・・・

人それぞれよね。


今日はカップルの愛を深めるために大切なことを教えちゃうわぁ。

しあわせカップルになれた人たちには、実は共通点があるの。

それは・・・

『わたしたちの幸せ』を追求していることよ

これって簡単なようでいて、すごく難しいことなの。

なぜかというと、人はカップルになったとしても

『わたしの幸せ』を追求したがるからなのよ。


本来、パートナーシップっていうのは

『わたしの幸せ』を求める状態から卒業して

『わたしたちの幸せ』を求める状態にシフトしていくことなの。

自分というエゴの殻を脱ぎ捨てて、ふたりにとって何が最善かを“お互いに”模索しなきゃいけないってことよ。


せっかく愛しあえるパートナーと出会えたとしても

『わたしの幸せ』ばかりを追求していると関係性はうまくいかないの。

次第に心のズレが出てきて、やがてそこに孤独感が入り込み、それは見えない壁となってふたりを隔ててしまうのよ。

「アタシは料理が嫌いだから絶対しないわ!」

「オレはぜったい家事なんかしないからな~」

なんて言ってたら、愛は続かないわね・・・・

「ふたりの未来のために、自分の苦手なことにもチャレンジしていこう

そう思えるかどうかがポイントなの。

『わたし』ではなく『私たち』という視点が必要で、それまでの自分を脱ぎ捨てる覚悟が求められるのよ。

それができなきゃ、真実の愛には辿りつけない・・・それが人生なの


とはいえ、極端になりすぎてもいけないわ

「わたしの幸せ」を求める状態から卒業して

「あなたの幸せ」だけにシフトしていく人もいるけれど

これは重たいわ・・・

自己犠牲も実はエゴの変化系なのよ。


わたしもあなたも共にハッピー

そんな状態をふたりでクリエイトしていく共同作業が必要になってくるの

『わたしたち』の意識にお互い切り替えられて、それをちゃんと表現できるようになれば、

パートナーシップってシンプルにうまくいくものなのよ


しあわせの本質は

愛する人と人生を『分かち合う』こと。

それはいつの時代でも変わらないわ。

そのためには、『あたし中心』または『あなた中心』ではなく、対等でありながら『わたしたち』の意識で向き合う必要があるのよ。

だから

愛する人と出会ったら

古い自分に固執しないで、新しい自分になっていく勇気を持ってちょうだいね。


みんなのHappy Loveを祈っているわぁ~

うふふ




【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!
http://nav.cx/hLMPWKk  

↑このページのトップへ