ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

牡羊座がシーズン

 

アゲアゲに盛り上がっている今

 

いかがお過ごしかしらおひつじ座キラキラ

 

 

3月27日の本日から

 

絶賛接近中のほうき星=

 

ポンス・ブルックス彗星も

 

牡羊座領域に入っていくところビックリマーク

 

 

 

今現在、

 

牡羊座のエネルギーが

 

いちだんと強調されているわよ流れ星

 

 

 

はじまりのサインである

 

牡羊座はざっくり言えば

 

再誕生のエネルギーヒヨコ流れ星

 

 

 

これまでの自分の殻を破って

 

よりパワフルな私に生まれ変わること

 

牡羊座シーズンのテーマなのよね晴れ

 

 

 

魂レベルでみれば

 

私たちはいくつになっても

 

再誕生することができる存在歩く

 

 

 

春を迎えるたびに

 

フレッシュな自分に立ち帰って

 

人生のスパイラルを描くようにして

 

成長していってちょうだいねハート

 

 

それが

 

宇宙さんからの

 

タイムリーなメッセージよ星

 

 

 

さて、

 

そんな牡羊座シーズンの運氣を

 

味方に付ける最大のコツは・・・

 

 

過去の自分を

 

潔く脱ぎ捨てるような感覚で

 

毎日を過ごしていくこと!!

 

 

 

「これまでの私はこうだったから」

 

「ずっとこういう性格だったし〜」

 

っていう意識を

 

いったん脇に置いて

 

自分の I AM を再創造する

 

っていうのが

 

ポイントになっているわ義理チョコ

 

 

 

実際のところ

 

魂には無限の可能性が宿っているんだけど

 

そこに鍵をかけているのは

 

慣れ親しんだセルフイメージ

 

だったりもするのよね。。。

 

 

 

もちろん

 

変わらないことを選ぶ自由もあるけれど

 

それだと牡羊座贔屓な宇宙のごりやくを

 

うまくキャッチできなくなっちゃうピリピリ

 

 

 

だからこそ今は特に

 

生まれ変わる意図設定

 

未来を開く鍵になっているのよ流れ星

 

 

 

とりあえずまぁ

 

過去の自分を打ち破ろうとするあなたに

 

宇宙はフレッシュな幸運を届けてくれる

 

ってコトを

 

知ってちょうだいおすましペガサス

 

 

 

過去の自分を脱ぎ捨てる

 

ちょっとした勇氣が

 

未来の可能性を解き放つ

 

大きなパワーになるのよねゆめみる宝石キラキラ

 

 

うふふ唇

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

3月27日の本日は

 

Lithi's Birth Day でした花束虹

 

 

 

 

 

 

今年もバースデーディナーは

 

ペニンシュラ東京の

 

ヘイフンテラスさんで頂きました龍流れ星

 

 

 

これからも私たちを

 

どうぞよろしくネアップ

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

牡羊座新月レクチャーのご応募を受付中おひつじ座キラキラ