ごきげんよう


今日は8月8日。

満月&ライオンズゲートのエネルギーがジンジンきてるわね


さて、今日からちょうど3年前、2014年の8月8日は

じつはトシ&リティがふたりで初めてテレビに出演した日なのよ

関西テレビのバラエティー番組だったわ

初めて入った収録スタジオは変な霊がうじゃうじゃいてカルチャーショック

だったけれど

大久保佳代子さんや鈴木奈々ちゃんが気さくに話しかけてくださって

楽しくお仕事させていただいたのを覚えているわ

というわけで、8日8日は私たちにとってのデビュー記念日でもあるのよ

IMG_0466.JPG


さて、そんなトシ&リティはソウルメイトどうしであり、ツインフレームでもある

「ソウルメイトとツインフレームって何がちがうの?」

って聞かれることがよくあるので、今日のブログではそれを整理するわね


まずはソウルメイトについて。

広義のソウルメイトとは、前世からのご縁があって再び出会う魂たちのこと

輪廻転生の中であらゆるストーリーを共有しているわけだから

お互いのカルマに影響し合う、人生のキーパーソンとなる存在たちよ


一般的にはロマンチックラブの相手っていうイメージが強いみたいだけど

正確には色々な役割に分けることもできるのよね

ウェディングソウルメイト

ベストフレンドソウルメイト

親子のソウルメイト

学びのソウルメイト


というふうにソウルメイトといっても色々なバラエティがあるのよ

人によっては

セクシュアルソウルメイト

と呼ばれる存在のご縁を持っている方もいらっしゃるわ

古くから日本では

『袖触れ合うも他生の縁』

と表現されるように、あらゆるご縁と折り重なるように私たちの人生はデザインされているってことなのよね

私たちは決して孤独な存在ではないの


そしてそれらのご縁を越えてもともとはひとつの命の焔だったのが

ツインフレームと呼ばれる存在

要するに、

ひとつのスピリットがふたつに離れた

霊的な双子ってことなのよ

たましいの個性は真逆だったりもするんだけど

内側の焔は同じ・・・

つまりそれは、輪廻転生のすべての人生を通して

共通の目的を持っているってこと


そんなツインフレームのふたりが出会うと・・・

特殊なエネルギーが創り出されて

常識では考えられないようなBIGな奇跡が重なっていくのよね

ただしそれは『世界に愛を伝える』という使命の為。

その役割からは決して逃げられないから、見方によっては大きな十字架を背負わされているとも言えるわね

例えば、これらの人たちがツインフレームと呼ばれるふたりよ

ショパン&ジョルジュサンド

桑田佳祐さん&原由子さん

リヒャルト・シュトラウス&ホーフマンスタール

林家ぺー&パー子夫妻(たぶん)



多くの人に希望を届けたり美しい作品を届けるという役割を担っているってこと

ふたりによって生み出される価値は、その時代に生きる人々の心の支えになる

だから『魂をかけた仕事』に挑まなくてはいけない

それが宿命とも言えるわ


もしかしたらあなたにも

かつてひとつだった同じ焔を持った相手が存在するかも


人間は徐々に若さを失って、やがて死に向かっていく存在だけど

そんな儚い現実の只中に在ったとしても

運命の出会いによって『永遠の価値』を創造できるんだってことを

覚えておいてちょうだいね



さて、あなたの人生の目的は何かしら

ではまたっ




レッスン2 お申し込みはお早めに
02.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png
   
 

ごきげんよう


みんなはライオンズゲートって知っているかしら?

毎年8月8日に宇宙で起こる神秘的なイベントのことよ

正確には7月の終わりにはじまって8月12日頃まで続くエネルギーの高まりのことなんだけど、
それがピークになるのが8月8日なのよね

この期間、太陽は獅子座の位置に入って、地球とオリオン座の三つ星をシリウスがつなぐ

とっても美しい惑星の配置になるのよ 


『さいきん不思議な夢を見た』

『なんだかこの頃妙にテンションが高い』

『突然、前世のビジョンのようなものが降りてきた』

『雁字搦めになっていた感情が浄化されて、心がフワッと軽くなった』



もしかしてあなたにも、そんな経験はあったかしら?

このタイミングでそれが起こったとしたら

それはライオンズゲートのパワーがあなたにもダイレクトに影響しているってことよ

ちなみに、エジプトではこの時期ナイル川の水位が大幅に上昇するんだけれど、それはライオンズゲートのパワーによるものだと信じられているのよね

とにかく、一般的にはあまり知られていないけれどスピリチュアルにおいては冬至や夏至と同じくらい重要なビッグイベントだってことは理解してちょうだいね


FullSizeRender.jpg


さて、今年の8月8日は・・・・

なんと満月のタイミングと一致

しかも不思議なことにこの日の満月は

月食

ライオンズゲート&満月&月食・・・

スピリチュアルパワーがトリプルに重なってやってくるのが2017年の8月8日なのよ

はっきり言って

このパワーをキャッチしないと、あなたは一生後悔するわよ

うふふ


この日のキーワードは

ほんとうのオリジナリティ

『かけがえのなえい自分という存在』と真摯にむきあって

わたしは何のために生まれてきたのか?

わたしがこの人生で成し遂げるべき事は何か?

そもそも、わたしにしかできない仕事って何?


という質問への答えをある程度つかむことが必要なの

もちろん、はっきりとした答えが出せなくても大丈夫。

ふわっとした輪郭をキャッチできればOKよ

大切なのは自分の心ときちんと向き合うこと

それができれば

これから必然的に起こる惑星規模での『大きな変化の波』に

スムーズに乗ることができるわよ


8月8日は水瓶座の満月。

『水瓶座の時代』のシフトへの重要な鍵がこの日のお月さまに隠されているってことよ


というわけで、ブログを読んで下さる皆様のために

特別なタイミングである8月8日にすべきことをお伝えするわよ

このパワーをキャッチするにはちょっとしたコツがあるのよね


それは・・・

ダンスよ


じつは8月8日は

地球上の神々が『喜びに舞う日』とされているのよね


女神様を中心にダンス・ダンス・ダンス

ってこと

つまり、神々の舞の波長とシンクロすることで、あなたもライオンズゲートから降りてくるエネルギーを受け取れるってことなの

この季節、日本各地で様々なお祭りが催されるのも、じつはこれと関係しているかもね


「えっ、踊り???はずかしいわよ!!!」

って思うかもしれないけれど、心配しなくても大丈夫

人間の世界の踊りと、神々の世界のダンスはちょっとちがうのよね

ポイントはゆっくり回転すること

ビヨンセや渡辺直美ちゃんみたいにパワフルなムーブじゃなくてもOKってことよ


8月8日の夜、自分のお部屋で

からだの軸を意識しながら、母なる地球に感謝して、そして宇宙から来る波動を感じて

ゆっくりぐるぐる・・・8回転してちょうだい

イメージとしてはスーフィーのダンスを参考にするといいかも



この動画の人達と同じ方向に回転すると、よりGoodよ
(こんなに早く回らなくてもOKだけど)


満月

月食

ライオンズゲート


このタイミングにしか起こらない素晴らしいエネルギーの折重なり

それをあなたの魂のなかでひとつにして

これから始まる新しい時代の原動力としてちょうだいね

ではまたっ




レッスン2 お申し込み受付中
02.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png
   
 

ごきげんよう


昨日は満員御礼のワールズ☆スピ☆スクールだったわ

v2IOJivA7Y.jpg
(会場には狛犬ちゃんも居るわよ


今回のToshiによるフラワーアレンジメントはこちら

kUluvR4Et5.jpg

その日に招かれた皆様に必要な波動を纏ったお花や植物をチョイスしているわよ

毎回のアレンジメントもお楽しみ頂けると嬉しいわ


さて、LESSON1のテーマは『引き寄せの法則』だったわよ

このテクニックをマスターするには

なんといっても宇宙と仲良くなること

わたしが宇宙であり、宇宙がわたしである

という一体感を認識する必要があるのよね


「え?宇宙と自分が一緒なわけないじゃん!けっこう離れているし。。。」

って思うかもしれないけれど

じつは人間のからだは小宇宙

ってことにあなたは気付いているかしら

たとえば、

人間の脳細胞は宇宙の構造とそっくりなのよね

もちろん人間だけではなく

植物も水もあなたの座っている椅子ですらも

素粒子レベルでみると、みんな一緒 

振動するエネルギーを通してつながり合っているのよ


このことを理解して宇宙とひとつになる感覚がつかめたら、

次のステップはそこに在る法則を活用すること

そうすることによって、

ソウルメイトとの出会いを手繰り寄せたり

住みたい土地とのご縁を引き寄せることができるのよね

FullSizeRender.jpg
(全国から多くの皆様にお集まり頂き、心より感謝申し上げます


私たち人間は

宇宙の法則を曲げることはできないけれど

宇宙の法則を使わせていただくことはできる


ってことを覚えてちょうだいね
 

法則を強引に曲げようとするとしっぺ返しが来るからお気をつけあそばせ

法則をリスペクトしながら、自分の夢の実現のために活用させていただく

それがスマートなスピリチュアルってことよ


とりあえずまぁ、

必死になったり打算的に生きるよりも

宇宙にお任せしたほうが夢は確実に叶いやすい

ってことは知ってちょうだいね


あれこれ難しく思い悩むより

夜空の星をなんとなく眺めているほうが

あなたの必要とする答えは案外簡単に見つかるかもよ  


ではまたっ

 


レッスン2 お申し込み受付中
02.jpg



カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 
トシ&リティのインスタグラムも宜しくね
FullSizeRender.jpg

 


 トシ&リティの書籍も発売中
i0dvnLTyK_.12.48.png
   

↑このページのトップへ