ごきげんよう


昨日からワールズ☆スピ☆スクールのシーズン2がスタートしたわ

今回も全国から生徒さんが足をお運びくださり、ご縁に感謝です

ナマステ

FullSizeRender.jpg


さて、今週の金曜日、10月20日は

天秤座の新月よ


天秤座新月のキーワードは

『バランス』&『コミュニケーション』

相反する2つの事柄をうまく調和する波動を持っているわよ


たとえば

意見が衝突して喧嘩している男女のペアが居たとすると

その間に入って

『Everyting is OK』

みたいな感じでいつのまにか怒りの波動を浄化してくれて

ふたりの仲を再び結んでくれる『キユーピッド』のような感じかしら


天秤座は

人と人とのご縁をつなぐ
 
そんなエネルギーを秘めているのよね 


そういうわけで、

『ご縁』や『出会い』に関する願い事を届けるのにベストなのが

10月20日の新月よ



しかもこの日は、

愛と美の星『金星さん』も天秤座にお留まりになっているのよ


天秤座の金星パワーも折り重なって

胸キュン波動に包まれる一日になるかもしれないわね

今のうちから新月の願い事を考えてみてはいかがかしら

うふふ


そんなトキメキ系新月な

10月20日だけど・・・

じつはこの日の夜にトシ&リティは

テレビ出演させていただくわよ 


10月20日(fri)24:50〜
TBSテレビ『NEWSな2人』


Check it out 


天秤座の新月にぴったりな内容になっていると思うから

ぜひ観てくださると嬉しいわ


どうぞお楽しみに

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png



ごきげんよう


10月10日に『木星』が『さそり座』に移動してから『スピリチュアル』への関心が集合意識レベルで高まってきた気がするわ

以前にもお伝えしたように、木星はひとつの星座に一年近くお留まりになって、時代の空気感に大きく影響を与える星。

惑星の動きを知ることで、移りゆく時代のトレンドもキャッチできたりするのよ


『さそり座』はディープでマニアック。

なおかつ、人間の『生と死』や『人生の根源的な意味』と向き合うシリアスな波長を持っているから

これからの一年はより多くの人に『スピリチュアル的な気付き』がもたらされると思うわ 


FullSizeRender.jpg


というわけで、今日は過去のブログでお伝えしたスピリチュアルテクニックをまとめさせていただくわね

スピリチュアルは人間が『たましいを輝かせて生きるため』の知恵

気に入ったテクニックがあれば、あなたのライフスタイルに加えて、良い運気をたくさん呼び込んでちょうだいね


☆地球とつながるテクニック(グラウンディング)
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9294509.html

☆オーラに結界を張る方法
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9286902.html

☆ローズクォーツを使ったヒーリング
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9283679.html

☆龍体文字のヒーリング
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9299724.html

☆霊の悪戯から身を守る
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9294270.html

☆美人になるための秘訣
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9292172.html

☆ちょっとした仕草
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9291363.html

☆動物の霊力にあやかる
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9289584.html

☆守護霊さまとつながる
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9289196.html

☆美味しく浄化
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9287567.html

☆ちょっぴり優雅に邪気払い
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9285739.html

☆天使を呼ぶ香り
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9300577.html

☆開運のマストアイテム
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9280900.html

☆魂振り(たまふり) のテクニック
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9276846.html
 

これらのことを実践していくと、

あなたの『たましい』の本来の輝きが取り戻せるようになって

そこから素敵な未来がクリエイトされるようになるはずよ


とりあえずまぁ、

しあわせを引き寄せる鍵は

『愛と感謝』


だということを知ってちょうだいね


ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


 

ごきげんよう

ちょっと前のブログで
『龍体文字によるヒーリング』
を紹介させて頂いたわ

龍体文字のエネルギーってとっても神秘的で、あらゆる邪気がスーッと消えていくのよね

(もう一度読みたい方はこちらからどうぞ)


たまに書いてみたり、あるいは龍体文字で書かれたものを持ち歩いたりすると

波動の重い人があまり近寄って来なくなるから不思議よ


『なるべく悪縁を断ち切って、多くの良縁を結んでいきたい』

という方にもおすすめなスピリチュアル術だと思うわ


この秋に開催されるスピリチュアルスクール・シーズン2では

私たちが一枚一枚書かせて頂いた、こちらの『龍体文字カード』をプレゼントさせていただくわよ

FullSizeRender.jpg


先着50枚限定だけど、ゲットできた方はぜひ活用してちょうだいね

お部屋に飾るものOKだけど、普段お使いになられている鞄の中にこっそり忍ばせておくと、強力な魔除けになるかもよ

うふふ


さて今日はスピリチュアルにおける『霊力の基本』についてシェアさせていただくわね


そもそもなぜ文字にパワーが宿るのか・・・


それは人間が『手』を使って書くからなの

じつはあなたの手は『宇宙エネルギーの媒体』なのよね




たとえば

手指の骨は親指が2本で、人差し指から小指は3本ずつ。

これら指の骨を合わせると両手で『28本』。

この28は

星座の二十八宿(にじゅうはっしゅく)に対応していると、古くから信じられてきたのよ

要するに、あなたの指は宇宙の星々の霊力をキャッチする器ってことよ



そういうわけで、スピリチュアルにおいては『手』を用いることが要になる。

人間の『想い』を『手』を使って表現することによって、そこに宇宙エネルギーのシンクロが起こって

霊力は創造されるってことなのよ



もちろん手で書いた『文字』だけではなく

手作りの『料理』にも、手編みの『セーター』にも、

ものすごい霊力が宿るわよ


みんなが思っている以上に、じつはハンドメイドには多くの価値が宿ってるのよね


とりあえずまぁ、

宇宙のパワーとつながるためには

手を用いることが大事


ということを覚えておいてちょうだいね


ちなみに・・・

一流のピアニストと二流のピアニストを隔てるものは何かというと

『指先だけで宇宙を表現できるか』

というポイントだと思うのよね


本当に素晴らしい演奏をされる方って

音楽という枠を越えて、宇宙のエネルギーが伝わってくる

だから聴いているだけで、たましいが深いところから癒されていくのよね


これはおそらく、どんなにAIテクノロジーが進化したとしても、ロボットには真似できないこと。


人間だけが持つ底力のようなものだと思うわ

きっとあなたの中にもまだまだ特別な才能が眠っているはずよ

うふふ


ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png



↑このページのトップへ