ごきげんよう

7月11日(月)23:30〜オンエア

BS-TBS

男子視聴禁止 

image
 
に出演させて頂くわよ

ラブリちゃんに開運料理をスパルタレッスンしちゃうわぁ

ハラハラドキドキな内容だから、ぜひ観てちょうだいね

テレビから私たちのビタミン愛をたくさんキャッチしてくださると嬉しいわぁ

ではまたっ




【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!    
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!    
http://nav.cx/hLMPWKk      

ごきげんよう


冷酒やビールが美味しい季節の到来ね

そこで今回は
晩酌に合う「男が家に帰ってきたくなる料理」 をご紹介・・・

もちろん、
カレシくんがカノジョさんに作ってもいいし、
カレシくんがカレシくんに作ってもいいのよ〜



まず1品目は・・・コハダの酢締めオクラ&ミョウガ和え

FullSizeRender 5

コハダを酢で締めて、サッと湯がいたオクラとミョウガを刻んで三杯酢にすれば完成よ

FullSizeRender 3
FullSizeRender 2
FullSizeRender

ぜひ試してみてね



2品目は・・・冷やしキュウリ
ミニキュウリを洗って冷やしてお味噌を添えれば完成よ

FullSizeRender 6

新鮮なキュウリを選ぶポイントはイボイボよ
この場合、綺麗に並べるより、ちょっと崩した無造作風に盛り付ける方が気楽に手づかみできるわね


3品目は・・・冷やしトマト
よぉーく冷やしたトマトを8等分に、下まで切り目を入れないで!
お花が開くように広げたらそこにオリーブオイルと岩塩を振りかけたら完成よ

FullSizeRender 14



4品目は・・・蕪の味噌炒め
葉っぱの部分も無駄がないように白いところと一緒に使うと栄養バランスもいいし経済的よ

FullSizeRender 11

FullSizeRender 13


ご夫婦や恋人同士でとってもリラックスして
”家飲み”ができる

FullSizeRender 9

”ほっとする”ことができる
そんな料理の数々であることがポイントよ

FullSizeRender 4


今日は土曜日

お料理のパワーで
ふたりの愛を深めてちょうだいね

うふふ



【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!    
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!    
http://nav.cx/hLMPWKk      


 

ごきげんよう


ブルーベリーがたくさん届いたので
今日の朝ごはんはこんな感じに・・・

11755107_732012573591845_8561598063935675009_n

ブルーベリーブルースケッタよ


スライスしたバゲットに 
クリームチーズとハニーを塗って
その上に
ブルーベリー
いろどりに
スペアミントと黄桃
をトッピングしたら完成よ

11755727_732012630258506_7337272560150300730_n

ハッピーな一日を過ごしたい方におすすめのBreakfastよ

ドリンクは
ハニーとヨーグルトで作った
ブルーベリースムージー

10308560_490652947727810_3065384080356642263_n

ブルーベリーはフローズンにしておくと
いい感じに仕上がるわよ

みんなもぜひ試してみてね

1185699_381855745274198_504305608_n

ビタミン愛のトッピングも忘れずに

うふふ

ではまたっ
 


【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!    
https://goo.gl/bzkyye

私たちの開運ごはんのレシピも【LINE占い】愛の伝道師トシ&リティ 好評配信中!    
http://nav.cx/hLMPWKk      
 

↑このページのトップへ