ごきげんようまじかるクラウン

 

 

ブルズゲート期間が

 

盛り上がっていく今

 

いかがお過ごしかしらおうし座アップ

 

 

 

4月30日の本日は

 

ユダヤの過越祭の最終日

 

であると同時に

 

ヴァルプルギスの夜ビックリマーク

 

 

 

うつし世の背後では

 

色んな意味でドラマティックな

 

サイキックパワーが

 

リアルに動き出しているわよびっくりマーク

 

 

 

ヴァルプルギスの夜といえば

 

年に一度の魔女のお祭り

 

何かとダークな要素が強めだけど、

 

その闇すらも栄養にして

 

ブルズゲートが盛り上がっていくから

 

牡牛座も奥が深いサインなのよねおうし座流れ星

 

 

 

 

 

 

そして2024年の

 

ヴァルプルギスの夜では

 

火星が春分点入りするという

 

かなり象徴的な動きをする炎

 

 

 

日付が変わったばかりの

 

5月1日午前0時33分には

 

火星が牡羊座0度に移って

 

Re:birth していくのよねヒヨコキラキラ

 

 

火星くんは

 

およそ2年かけて

 

12星座を一周する。

 

 

それはすなわち

 

これから2年間の火星は

 

ヴァルプルギスの夜のエネルギーが

 

土台となって成長していく

 

ってコトでもあるわよ驚き

 

 

 

こちらが

 

火星くん再誕生時の

 

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

火星くんが

 

Re:bith していくのは

 

第2ハウスびっくりマーク

 

 

2ハウスのキーワードは

 

富・所有すること・身体感覚・選択・仕事・才能

 

などアップ

 

 

ざっくり言えば

 

2番目のサインである

 

牡牛座的なお部屋なのよね音譜

 

 

 

火星くんの再誕生

2ハウスのエッセンス

 

がかけ合わさると・・・

 

 

望むものを

 

掴み取るためのパワーが

 

激しく活性化される。

 

 

 

生まれ変わる火星と

 

上手に付き合っていけば

 

あなた自身が

 

この世界における最高の価値を

 

次々とGETできちゃうかもねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

ちなみに

 

上のホロスコープでは

 

月と冥王星が

 

アセンダント付近で

 

コンジャンクションしている

 

っていうのも

 

何かと象徴的!!

 

 

 

お月さまは

 

数日後に火星を呑み込む

 

火星食を控えているんだけど・・・

 

 

まるで冥王星が

 

火星を食べ尽くすための力を

 

月に伝授している〜

 

みたいな配置になっているわ唇

 

 

 

とりあえずまぁ

 

ヴァルプルギスの真夜中に

 

火星くんが生まれ変わることで

 

男性性エネルギーが変容する

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだい♂キラキラ

 

 

 

新時代の男性性は

 

サイキックでシャーマニックオーナメント

 

 

そして

 

意図したものを

 

次々と掴み取る系グー

 

 

 

ここから約2年かけて

 

男性性に隠された神秘が

 

少しずつ明かされていくように

 

なると思うわよふんわり風船ハート

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

牡牛座新月レクチャーのご応募を受付中🥂🐃