ごきげんよう


11月23日の祝日は今では勤労感謝の日とされているけど

もともとは

新嘗祭(にいなめさい)と言って

五穀豊穣に感謝するスピリチュアルな日なのよね


今日は新嘗祭の日にぜひ行って頂きたい開運テクニックを

ブログを読んで下さる皆さんの為にシェアさせて頂くわね

とってもシンプルで、誰もが実践できる方法よ


ご用意いただくものは

新米!!


SUEvP4wC0L.jpg


玄米でも白米でもどちらでもOKよ

過去のブログでも何度かお伝えしたようにお米には

稲霊(いなだま)

という霊的なパワーが秘められているのよね


これからお伝えするのは

稲霊のエネルギーを呼び覚まして活性化するテクニックよ


VOYXqWxB1G.jpg


しかもお米は昔の日本で年貢(租税を米で収める制度)にしていたから

豊かさの波長ともリンクするのよね

金運アップしたい方はぜひ参考にしてちょうだいね


ではさっそく伝授するわよ 





まずお米を十粒セレクト。
(直感で選べばOKよ)

紙を敷いてその上に円を描くように並べてね


lLreF5PGMe.jpg


紙=カミ=神

を象徴するものだからなるべく綺麗なものをチョイス。紙の色はお好みでOKよ。


そしたら

手のひらを合わせて合掌して

ゆっくりとこのように唱えてちょうだい。

『アマテラスオホミカミ』

『アマテラスオホミカミ』


そう声に出して2回繰り返したら

『ありがとうございます』

と言ってお米ちゃんにお辞儀をしたら完了よ





とっても簡単でしょ

あとはご飯を炊く時にこの十粒もまぜて

炊き上がったら美味しく頂いてちょうだい


じつは

天照大御神(アマテラスオホミカミ)

は日本における太陽の女神の名前であると同時に

天と地をむすぶ

最高に波動が高い言霊(ことだま)なのよ!!


そもそも新嘗祭とは

天照大御神に収穫の感謝を伝え

祈りを通して天からの霊力を食物に注入していただく

というお祭りなの


その波長にシンクロすることで

あなた自身もその恩恵にあやかれるってことなのよね


ちなみに

十一月二十三日という日付にも意味があって

この月日をとると

十一二十三

これらを分けると『ー』が十個になるでしょ

この十は

アマテラスオホミカミ

の十文字を表しているのよ


この一文字一文字の言霊にも深い意味があったりするのよね


まぁそういうわけで

十一月二十三日の

このタイミングを逃しちゃうのはとってももったいないこと

食べ物への感謝の気持ちを表現する日にして

天から無条件に流れてくる良い運気をたくさんキャッチしてちょうだいね



さて、

トシ&リティのサロン『Ascension Club』では新嘗祭の日限定で

聖別されたお米(無農薬 発芽玄米)をプレゼントするわよ

FullSizeRender.jpg


当日の朝に私たちが行うプチ新嘗祭の『おさがり』よ

11月23日にカウンセリングに来られたご縁の方にお渡しさせて頂くわね

稲霊のパワーを感じて頂けると嬉しいわ

(セッションの空き状況ついては直接お電話でお問い合わせくださいませ)


お米の粒は小さいけれど

その内側には太陽が与えてくれた BIG な恵みが詰まっている。

当たり前のようでいて当たり前ではない有難さに心から感謝することが

豊かな運気を呼び込む鍵になるはずよ


ではまたっ



レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png



ごきげんよう


今日はちょっぴり早いけれど2018年について


もちろん

「未来は何が起こるかわからないからこそ楽しい」

という考えには大賛成だし、何があっても前向きに人生を歩んでいって頂きたいんだけど

ぶっちゃけた話

おおまかな流れについては

It's wrriten in the stars

夜空の星に書いてあるのよね



とういわけで来年の全体的な世の中の流れについて

超ざっくりシェアさせて頂くわね


FullSizeRender.jpg


じつは2018年、最も大きな変化があるのは

ビジネスの世界!!


もういろんなことがひっくり返るというか

『ザビエルがじつはハゲじゃなかった』

ってくらいびっくりな変化が

ビジネスの世界で革命的に起こるわよ


なぜそうなるかというと

集合意識レベルでチャクラの活性化が起こるからなの

それによって消費者の感性や審美眼が磨かれるようになるから

『本物の価値』


を多くの人が求めるようになるのよね


日本の伝統文化にも注目が集まって

情緒をかきたてるものや

ハートにグッと迫ってくるような美しさを秘めたものがヒットするかも

キーワードは『まごころ』よ


この新しい流れに乗ることができればビジネスでの成功を掴めるけれど

それができないと諸々急降下しちゃう


これまでは

中身がスカスカな商品でも

お飾りをつけて華やかにラッピングして

有名人からの『いいね!』のお墨付きをもらえば

そこそこ売れたりしたけれど

これからの時代はそうはいかなくなるってことよ


『パワー』とか『いのち』とか『情熱』とか

そういった『生きた波動』が籠っているものだけが売れるようになるのよね


たとえば

ファッション業界は長い間、著名なセレブや一流のモデルに服を着せて、彼女たちのオーラにあやかってビジネスを展開してきたけれど

それが通用したのは過去の話。

その業界で生き残るには

本質的なファッションの原点に遡って、そこから新しい価値を創造しなくちゃいけなくなるのよ


もちろんこの状況は特定の業界だけではなく、あらゆる業界で顕著になる


古いスタイルにしがみ付いている人にとっては地獄かもしれないけれど、

これから新しいスタイルを提案したい方

あるいは

心を込めた仕事をしているのにこれまでスポットライトが当たらなかった方

にとってはビッグチャンスよ!!

あなた自身が『地獄を天国に変える!』くらいの意気込みを持ってちょうだいね


もしあなたが

『2018年からの運気を味方につけて仕事での成功を掴みたい』

と感じているのであれば

今からシリアスモードにスイッチオンすることをお勧めするわよ

もちろん仕事に悩みはつきものだけど

今置かれている状況がどうであれ、そこにたっぷりと情熱を注ぎ込むことが大切よ


そしてなるべく

頭で仕事をするのではなく

心で仕事をする感覚に慣れること!!



これからはハートで動く感性の時代

今のうちから感性を磨いておかないとロボットに仕事を奪われてしまうから、お気をつけあそばせ

うふふ


とりあえずまぁ

世の中無常で色々なものが移り変わっていくけれど

愛の波動で生きることが真実の成功の鍵になる


ってことを知ってちょうだいね

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


ごきげんよう


今日はDEEPな波動の蠍座の新月

みなさんはいかがお過ごしかしら


蠍座は人間の『生殖器』や『子宮』を司る、というお話を過去のブログでお伝えさせて頂いたけれど

蠍座の重要なテーマのひとつが

セクシュアルエネルギー


今日はその秘められたパワーについてシェアさせていただくわね


そもそも

蠍はとっても小ちゃい生き物だけど

思いっきり肉食!!


バッタやコオロギ、ミルワームなんかに狙いを定めて

狩りに成功すると

鋏角で細かく千切ってパクパクっと食べちゃうのよ


しかも普段は穴蔵とかにお隠れになっているから

獲物が目の前を通り過ぎた時だけ

一瞬で飛び出て狙い撃ち


あちこち徘徊して自分から獲物を追いかけるような非効率的な行動はしないから

けっこう賢いのよ

なんとなく

悪女

のイメージとリンクする感じよね

うふふ


要するに蠍座の波動は

エロティックでもあり、秘められた欲望の象徴なのよ


それは

キュートとかフェミニンという言葉に表されるような煌びやかなものではなく

もっとディープな女性性。

人間の魂の奥底でとぐろを巻くようにうごめいている

より根源的なエネルギーよ


HRcMpTrAwY.12.20.png


「なんだかちょっと怖いっ」

って思うかもしれないけれど

じつはそれが『生命を創造する力』となるの

セクシュアルエネルギーっていうのは『いのち』を生み出す鍵になるのよね


もちろんそれは三次元的な『出産』という概念にくくられるものではなくて

『芸術作品』とか『価値ある仕事』はそうやって創造されている。

あらゆるものごとに『いのち』を吹き込むにはセクシュアルなパワーが必要不可欠ってことなのよ


だから決してそれはネガティヴなものではなく

人生を豊かに生きるためにはけっこう必要


色気のない大人よりも、

いくつになってもほのかな色気のある人のほうがやっぱり魅力的だしね

(もちろん人それぞれだけど


ただし、セクシュアリティというテーマは誰にとってもけっこうディープ。

自分が成熟していないとなかなか向き合えないどころか、色々と翻弄されてしまう課題でもあるのよ


天才と変態が紙一重

と言われているように

色気と狂気も紙一重。 



精神的に大人にならないと

そのエネルギーに振り回されてしまって

『 まっさかさーまに 堕ちてDesire 』

(中森明菜さんの曲よ)

みたいな感じになってしまうのよね


すべては陰陽。

だから蠍座から流れてくるセクシュアルエネルギーによって

自分の人生を豊かにできるか、自分の身を滅ぼしてしまうかは

あなた 次第ってことよ


月・太陽・金星・木星の4天体が『蠍座』に集まっているこの時期は

多くの人にとって『セクシュアリティ』が課題となるタイミング



それによって『自分らしさ』を発見できるもいれば 

人によっては

封印していた欲望に火がついて恋のドロドロに巻き込まれてしまった

なんてことも起こりやすい時期よ


とりあえずまぁ

どんな状況であれ、自分を見失わないことが大切よ

自分の奥底に眠る『Desire』と丁寧に向き合って、明るい未来を切り開いてちょうだいね

ではまたっ


レッスンスケジュール・お申し込みはこちらから
ttl.jpg


カウンセリングのご予約はこちらから
TandL.png


↑このページのトップへ