早起きして、飛騨高山へ🎵
天気もいいし、ドライブ日和です。

DSC_0998.JPG
高山ラーメン
どの店が人気なのか…?
DSC_0999.JPG
DSC_1000.JPG
DSC_1001.JPG

食べた後、
あ、発見!!
DSC_1002.JPG
行列のお店‼
ま、並んでまで食べたくはなく…☆
今日は食べ歩くので(笑)

DSC_1005.JPG
DSC_1007.JPG
レモン塩にしましたよ😃

もう、止まらない。
食べて、食べて、歩く、歩く…。

何度も来てますが、今日は、街中、歩く…。


バニラシェーク🎵
休憩


DSC_1010.JPG
DSC_1012.JPG
最後はお土産
-○○○―

楽しい一日でした



banner_22.gif

土曜日は隔週、半日仕事
終わった、終わった🎵

一週間の疲れで、お昼食べて、お昼寝😪💤💤

夕方、ゴシゴシとお風呂掃除❗
DSC_0966.JPG
まあ、ほどほどにして、明日、続きをします。

くぅちゃん、爪切りに行きましたよ😃
DSC_0967.JPG
病院は苦手なんだ…。
車の中ではドキドキッ
ごめんね。しばらく我慢😣

DSC_0968.JPG
アレス動物医療センター

今日は空いてて良かった。
すぐ診てもらえたよ(^^)

検診は来月です。

DSC_0965.JPG

ケージも掃除してもらって、🐰ルンルン🐰

明日は父の日
久しぶりに、実家へ行く予定です。

今晩は、ビール🍺呑んで、ユックリしたいです ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


banner_22.gif

仕事柄、スマートウオッチを愛用してるんですが、電池持ちがイマイチなんです。
DSC_0962.JPG
使ってるのは、コレ❗
時計のバンドは、お気に入りにカスタム
(*бωб)

満受電で、2日ぐらいかな?
3日はもたないなぁー。

電池式にすれば、いいのに、と思う。
スマホも充電、時計も充電、面倒です❗

でも、便利ですよ。
運転中も、メールやLINEが確認出来るし、電話も受けれます🎵

では、happyな週末を~。

blog見たよって人は↓clickしてね🎶🎶
banner_22.gif


↑このページのトップへ