私は、性別や歳など関係なく
生徒みんなにピアノを弾くことの楽しさを知って欲しいです。

・色んな曲を弾く楽しさ
・色んな音、音色が出せる楽しさ
・人前で弾くことの楽しさ


『音』を『楽しむ』と書いて音楽です。
笑顔で楽しくピアノを習うことが1番だと私は思っています🎵

音楽の楽しさを、これからも生徒みんなに伝えていけたらいいなと思っています(❁´ω`❁)

わたしはいつも、生徒さんのご自宅への出張レッスン、西片のサロンをお借りしてのレッスンをしています♪

いつもレッスンしている、西片のサロンをご紹介します♡

お部屋はこんな感じです♪
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4611.JPG
こんな感じの可愛らしいお部屋でレッスンしております♪

絵本やおもちゃなども置いてあります♪


住所は、

〒113-0024

東京都文京区西片2丁目

です!

(詳しくは体験レッスンの際に♪)




以上、西片サロンのご紹介でした!

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

皆さん初めまして!
西片のサロンにてピアノ、及びユーフォニアム講師をしております、中東朋美(なかひがしともみ)です。

初めてのブログ更新なので、まずは私の自己紹介をしたいと思います♪


中東朋美(なかひがしともみ)
広島県出身です。珍しい苗字ですよね!笑

5歳からピアノ、8歳からユーフォニアムを始め、
小学校でブラスバンド部(金管バンド)、中学校で吹奏楽部に所属していました。
見真学園広島音楽高等学校にピアノ科で入学し、その後ユーフォニアム専攻に転科。
高校卒業後、エリザベト音楽大学演奏学科に特別奨学生として入学し、ユーフォニアム、ピアノ、声楽、室内楽を学びました。

大学在学中、ユーフォニアムの演奏活動の他、ピアノ伴奏での活動や、ブライアン・ボーマン博士のマスタークラスを受講しました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4616.JPG
大学在学中、大学の後輩とユーフォニアムデュオリサイタルを開催。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4617.JPG
大学卒業後上京。尚美ミュージックカレッジ専門学校コンセルヴァトワールディプロマ科に入学し、2017年3月に卒業しました!
ピアノを出崎泰美、山下修司、砂田直美、大坪加奈、
ユーフォニアムを正田律子、露木薫、石橋美奈子に師事。

長くなってしまいましたが、学生時代からずっと音楽の溢れた生活を送っていました♪



さて、次の記事ではレッスンしているサロンのご紹介をしたいと思います♪

↑このページのトップへ