こんばんは~



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7277.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7276.JPG

待ち合わせしてる風。
もうじきクリスマスやないかーい!!




はい。これはねこの間までHMVツアー全店舗まわる!という企画をやっていまして、その時にイオンモールの外にあった立派なツリーさん🎄





というわけで、早くもHMVツアー終了しました。。。早かったなぁ。
メンバーそれぞれ散らばって全店舗まわらせていただいたんですけど、地方の方が会いに来てくれて本当に嬉しかったなぁ。

遠いところから駆けつけてくれた方も本当にありがとうね☺️☺️



全店舗回らせていただいたからにはやっぱり、回ったところ全部でライブしたい!いや、する!!
行く!みんなのところに!頑張るよ(^^)!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7311.JPG



そして、そして!
Twitterでもお知らせしたのですが。
めいとゆりのファンクラブイベント決定しまして!
チケットお申し込みが実はなんと。
明日14日の23:59までなのです!


お早めに!お願い致します!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6530.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6458.JPG
egdqqXkNno.jpg


可愛いめいちゃんを添えて😜



友梨

Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle