やはり黒と赤は好きな色だな〜って改めて

でも白も好きなんだよね!
どれか1つって言われたらなかなか悩むやーつ😗

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6012.JPG



本日はHMVツアー11月の分といいますか
後半戦が本日からスタートしました!3日間!


後半戦の1発目私は千葉を担当させていただきました


やはり地元千葉でできるのは
とても嬉しくて幸せに感じます

最近千葉多くて嬉しい( ;  ; )

千葉はほんといいところなんじゃ✌︎


こんなにも素敵な展開がたくさんで
スタッフの皆さんも温かく迎えてくださり
平日なのに来てくださった皆さん
学校、お仕事終わりに駆けつけてくれた皆さん
ほんとうに有難うございました


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6105.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6106.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6107.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6109.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6108.JPG

rlbmaVP6Bv.jpg

aIFJlj5n9v.jpg



こう回ることでパネルが置かれて
それを見て少しでも東京女子流という名前だけでも
目にしてもらえたら嬉しいなって^^

そこから広がることもあるからね!


地元はなかなかテンション上がります


HMVさんのスタッフさんとも話したけど
次は4人で来れたらいいな〜

お店訪問も勿論来たいけど
ライブもしに行きたいな

その時はみんな遊びにきてね^ - ^


合間のインスタライブも見てくれてありがとう!

合間といえば移動時間もなかなか楽しみながら
移動してたのでそれは後日また


明日は神奈川県担当です

神奈川も意外と共有がありまして
神奈川県の担当になれたのも嬉しいです✌︎


明日は初の休日です!!よき!!

休日みんなきてね!!待ってるよ!

14:30〜 横浜ワールドポーターズ
16:30〜 ららぽーと横浜
18:30〜 ラゾーナ川崎

山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle