庄司です

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9181.JPG

今日から3日間、またまたメンバーが日本を飛び回ります


状況はTwitterで報告するので是非チェックしててください
(ツイート多くなると思いますが、嫌がらずに是非とも相手してください^ ^フォロー外されると悲しくなっちゃいます^ ^リプ、リツイート、いいね大歓迎です^ ^)


今日の庄司は中部地方。

12:00 イオンモール各務原

13:30 イオンモール木曽川

15:30 イオンモール扶桑

17:30 栄

19:00 イオンモールナゴヤドーム前


なかなか行けてなかった地域だから嬉しいな〜〜〜

美味しいもの食べられるかな〜
(そこかい!ってね)

会いに来てくれたらさらに嬉しい(>_<)



今回もパネルの写真を撮って #オトキメHMVツアー を入れてSNSに投稿すると、抽選でパネルが当たるかもなので、どんどん投稿しちゃってくださいな〜


この3日間 #オトキメHMVツアー ←このハッシュタグ みんなも是非使ってね

一緒に盛り上げてほしいなり〜〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9187.JPG


では!寝ます!笑

-mei-




▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP
▶︎▶︎Instagram mei_tokyo girlsstyle