まずライブ後にとった写真です

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5953.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5959.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5962.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5963.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5964.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5967.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5968.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5969.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5970.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5971.JPG


ブログだからこそいっぱい写真があげられる
ブログの良いところだよね

私の表情筋ね。笑



前振り長すぎましたが本題にいきます


定期ライブ2日連続ありがとうございました

平日の19:00〜で学校お仕事もあって
次の日も早起きして行かなきゃ行けないのに
お疲れのところ女子流のライブ来てくれること
とても嬉しいです本当にありがとうございます^ - ^


1日目はじゃんけん大会を4回やってて
唯一定期ライブのくくりに入っている
高知女子流を復刻しました


ここでみんなが気になってたのは鳴子だよね🍊


映画 : 君がいた夏

のイメージソングになっていてこの映画が
よさこいが舞台となってる映画だったので
私たちも鳴子を使って踊っていました

高知女子流では久しぶりにやったけど
この当時はたくさん歌ってたんだ〜

生で見てくれたことのある人いるのかな?


この回はハレ晴レユカイのカバーがあったね

ある晴れた日のこと〜♪

この曲って結構色んな人が知ってるよね
それって凄いことだと思う!
女子流も早くそうなれるといいな〜

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5914.JPG


昨日はこちらトランスフォーマー部を復刻し
sparkleとWeWillWinをお久しぶりに

sparkleはでんぐり返し緊張したあ
WeWillWinではキャピってしまった😛

まさか21歳でWeWillWinをやるとは
夢にも思っていなかった〜

でもこういう機会がないとやらなかったってこと
だから逆によかった^ - ^

衣装も当時のトランスフォーマーのアニメ
のミニコーナーを担当させてもらってた衣装を
そのまま着てライブしたんだけど
ダボっとしたズボンだから実に踊りやすい

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5917.JPG

CInTp1XNM3.jpg

あ〜あ、全身なかった(;o;)

でもこのTシャツすごくてトランスフォーマーの
ロゴがプリントされてるのだよ!

世界で1枚!自分だけのTシャツ!うれしさ💫


あ!昨日長ズボンだったからガッて足をあげたんだけど
MCの時にね!みんな驚いたでしょ〜

実はあんな足上がるんだぜえい✌︎


カバー曲がある定期ライブならではの
バラードを歌う時間もすごくだいすきで

普段は基本歌っていてもずっと動きは止まらず
女子流のバラードでも位置が変わったり
部分部分で踊ってるところもあるので

踊らずに歌だけっていうのは緊張するし
バラードはすごい難しさもあるけど
でもその反面歌ってるときはすごく楽しいです☺︎


今回は恋文と飛び方を忘れた小さな鳥ですね


そして今回なんでこの2公演を選んだかといいますと
復刻ライブの1つの良いところでもある
久しぶりの曲を魅せたいって想いがあって選びました

最近の女子流のライブでやってないオリジナル曲を
見たいって声も多かったので久しぶりのオリジナル
がある回を選びました!


次回は12月11、12日です

チムチムチェリーにダンシングヒーローに
江南スタイルなどがありますよ!!!!


12月は大阪でやっていた忘年会を東京で復刻して
初めて東京で忘年会ライブをします

やったことがないから東京のみんなとも
ちょっと早いけど一緒に忘年会ライブをしたい
と思ってメンバーみんなで話し合って決めました
楽しいライブにするので遊びに来て欲しい!

申し込みは11月20日からなので少し待っててね
また近くなったらおしらせします〜


またみんなとライブで会えるの楽しみにしてます!


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle