ほんとにさ、まさか21歳で制服を着るとは
ほんと夢にも思ってなかったよ


だって自分の意思で卒業してから制服
着たいと思ったことないから着てないし


でもこういうのがないと着れないから
なんか逆にいい機会だったかもしれないですね



みんなにもメンバーにも言われたけど
1番着こなしてた自信ある!!!笑


現役当時も1番JKやってるってよく言われてたし。笑

てことは意外と感覚忘れてなかったのか~???笑??


ふふ、、😏✌︎


DCwfsZ6u8j.jpg

gJ8av4U1Sv.jpg

Y2Gh1J3fuF.jpg

CJP0tP4bFf.jpg

gvhRHHQ53Q.jpg



ツアー9月から回っててその期間衣装の写真
溜まってるから全部一気にあげたら大変なことなる


といいますかそもそもツアーの写真が溜まってるので
じゃあ、前半戦からいきます?



これ関西の時の写真だよう^ - ^

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1516.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1522.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1548.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1571.JPG



他の公演のは次回ね!


そう学校といえば今日は学祭に出演しました

今年初の学祭!!

学祭っていいよね〜

学祭って自分が学生の頃準備期間しか
出たことなかったけどみんなで作り上げていく感が
楽しいしより仲も深まるし
話したことのない子とかとも話せるのも楽しいよね💫


今日も東海大の裏で私達を支えてくださった
学生の皆さんとお話したんだけど
キラキラしてて あ〜、楽しんでるな!充実してるんだな!
ってすごく伝わってきました



学祭すきだからまた学祭でライブ出来るよう
頑張ろう!!!


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle