1都2府6県ツアーありがとうございました


残すは東京公演を残すのみです


来ていただいた皆様にはほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです


一旦区切りとなる栃木公演で私は話しましたが
色々思うこと伝えたいことがたくさんあります

でもまだツアーは途中です

だからツアーが終わった時に詳しくね☺︎

その時にちゃんとMCで話したけど今想ってること
感じたことを書きますので

だから待っていてね^ - ^


じゃあ次は来年の1月東京のファイナルで〜

あ、明日制服の写真でも沢山あげようかね



ね、みんな今日ハロウィンだよ👻


ハロウィンっぽいことした?

私は珍しく今年はしてないです

毎年してるからしてないの変な感じ。

なんか私パーティーピーポーやん!笑
でもその通り楽しいことするのだいすき✌︎


でもなんか逆に嬉しいといいますか

それが出来ないくらい今忙しくさせてもらってるので
良いこと!!!!すごく嬉しいな!!


今のアプリは便利でして〜


ハロウィンっぽく変身しといたよ

Xw9n1FyP_P.jpg

Hq06ouXpsP.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5444.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5446.JPG



去年のハロウィンでも貼っとくね


↓これ1人だけノリがパーティーピーポー。笑
なんか慣れてる感あるね。笑

KUgyuyyTZP.jpg

zb1UGdSxG3.jpg

urSe5qPXXe.jpg


1年前なのに懐かしく感じるう〜


さあ、明日は定期ライブのリハへ

がんばるね!!みんなもお仕事学校ふぁいと!


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle