今日暑すぎ〜

夏に戻った感じだよね

明日も暑いみたいだし


木曜まであったかいみたいだよね☀️


あ〜、それにしても昨日のジェスチャーゲーム
は振り切ったわ^ - ^

アイドルとトトロと乗馬は特にね。笑

あれ映像残してたらなかなか貴重だと思う

ていうかどんだけ勝つ為に必死かって話だよね。笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4193.JPG



そして本日発表になりましたが
10月14日の北海道から来月までかけて
HMVツアーが決定しました!


まだ詳しい時間も出てなくギリギリのお知らせ
だったり平日の日もあり申し訳ないです


14日は札幌ステラプレイス店さん


そして16日
イオンモール岡山店さん
イオンモール高知店さん
の2店舗行かせていただきます



他の日程ははこんな感じです✌︎

11月10、11、12日全て私は関東です


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4237.PNG



まだ詳しい詳細発表できずにすみません( ;  ; )


岡山や高知に関しては
高知は1度行ったことありますが岡山は
女子流で行ったことがなく1発目が1人ということで
とても心細いのでAstalightのみんな予定が大丈夫
そうだったら是非来てほしいな〜


来ていただくもこんな特典が


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4242.JPG


アルバムを予約してくださった方は握手会


うわぁぁああ、握手会とか久しぶりだー!!


他にも企画1のほうも凄いね💫



是非お待ちしています〜


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle