本日は ひとみゆROOM ありがとうございました


_9DP3nKfgx.jpg


3部やらせていただいたのですが
色んな方に来ていただき足を運んでくれたこと
とても嬉しく感謝しかないです


Astalightのみんなと1日会えて嬉しかった〜



まず今回はひとみゆROOMへご招待ということで
2人でお揃いのパジャマを着たよ

一緒に見えるけど実はよ〜く見ると違ってて

ひとみが白にハートのパジャマ
私がピンクにハートのパジャマ

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4192.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4186.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4182.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4183.JPG



質問も沢山応募ありがとうでした

みんなの答えられなくて残念、、


何か聞きたいことや言っておきたいことがあったら
是非いつでもコメントとかして下さいな


時と場合によっては答える日もあるので^ - ^



そして実は基本は対決する内容が多かった今日



3部とも共通してやったのが

・叩いて被ってじゃんけんぽん
・ジェスチャーゲーム

いや〜、楽しかったなあ


ただ勝負こどとなるといつも燃えてしまう🔥


1部はどちらとも圧勝でした✌︎


ただ回を重ねるごとにひとみが強くなってきてて
叩いて被ってじゃんけんぽんは接戦でした


3部はなかなか見応えのあるバトルでしたね


3部来てくれた方は分かるけど私がヘルメット
吹っ飛ばしたのは笑ったね〜

みんなが楽しそうでよかったよ^ - ^


これその瞬間と思われる写真

LKljjJmj7R.jpg

pAarj3ZSTm.jpg

mGrB8g7B0m.jpg


おまけで2部勝ったときの嬉しそうな写真載せとく

bswiqU7152.jpg



ジェスチャーゲームは3部とも圧勝でした

ガチでジェスチャーゲーム特技に入れようかね?笑



あとは1部はWiiのテニスを

初めてやったんだけど楽しかったよ!でも負けた>_<

悔しい次あるときは練習してから望みたいです



2部はパフェを


パフェは見た目、味と総合的な審査でどっちが良いかを
マネージャーさんが決めてくれたんだけど
まさかの私が勝ってしもうた!!!


パフェを作るのに何故か材料に梅干し、チーム
唐揚げ、納豆があってね


本気で勝ちたかったから最初は真面目に
やってたけどつい私の悪い癖が🌀


最後生クリームの上に唐揚げを乗っけて
仕上げにチョコース、カラースプレー、チョコスプレー
梅干しなどを乗っけてしまった、、


良い意味でこの業界に染まってしまった!


でも食べてみたらすごく美味しかったよ!!

チョコに唐揚げ皆んなも食べて欲しい
オススメします〜


HndJrE1IAK.jpg

fZwh8ezLA7.jpg


最後はよりみんなと近い距離で会えてよかった!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4174.JPG



2人でFCイベントをやるのが初めてで
ゆる〜とした雰囲気があったり
おぼつかないことだらけだったと思いますが

みなさんがすごく温かくむかえてくれて
一緒に時間を忘れて楽しむことが出来てとても
幸せな空間で素敵な時間を過ごせましたし

配信も今はなくライブで会うことが基本なので
FCイベントは素の私たちに会えてそしてみんなとも
近くで会えるほんとうに貴重な場だと思ってます


そしてひとみや私のファンじゃないのに
今日もこうして来てくれてる方がちらほらっていて
温かいな〜って思ったしそこが女子流のファンの方の
良い所というか素敵な所だなって思います


Astalightのみんないつも有難うございます


そしてみんなが楽しそうにしてたり笑ってくれてると
私たちまで嬉しくなるし楽しくなるよ☺︎


わ〜、ひとみゆROOMまたやりたいな〜


W5zQ3nuFSs.jpg

z203rIJUzE.jpg

TGvEBJSnp6.jpg



またライブでは勿論だしAstalightのみんなとは
こうやってFCイベントで会えるのも楽しみにしてるよ〜


そして明日からまたお仕事、学校頑張ろうね!


今日はスタッフさんが撮ってくれた写真を主に
多くあげたので次は私やひとみが撮った写真あげるね


みんなおやすみ💫


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle