昨日の庄司↓

駆けつけてくれた皆様ありがとうございました

私をきっかけに献血を初めてやりましたという声を直接聞くことができ、少しでも誰かの力になれているのかなと思うと、とっても嬉しかったです



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7629.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7630.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7631.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7632.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7639.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7608.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7697.JPG
 


そして、山口でイベントだった3人お疲れ様^ ^

昨日は朝から女子流のグループラインが活発で嬉しかったのです

みんなさ〜写真とか送ってくれるのよ( ; ; )優しさ、、

でさ、「なになにみんな庄司にかまってくれてるの😂にやける〜」って言ったら「え、なに言ってるの?」って!

ツンデレかよーーーーー!

次は4人で山口に行けるように!ライブが出来るように!頑張りますね!

-mei-



▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyo girlsstyle