皆さんこんばんは!


そろそろLINE BLOGが私の投稿だけで
埋め尽くされそうです、、笑


ぎょぎょ🐟!



これからもがんばって書くので是非読んで下さいな
コメントもしてくれたらより喜びます^ - ^


いつもしてくれてる皆さんありがとうございます!
しっかりと読んでます、いいねも見てます



今日は逆上がりやってる子を見たんだけど
私が今やったら絶対出来ないと思ったよ!笑

流石に小学生の頃は出来たけど今は感覚とかも
忘れてるからいきなりやったら絶対無理だな〜

って思ったっていう今日の私のどうでもいい話でした


それとねコードブルー見れて満足です

ただ次週最終回とか寂しすぎるし
続きが気になりすぎる>_<


う、週一の楽しみが、、


keSWEUH7i9.jpg



そして今日はお父さんのお誕生日!おめでとう!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2261.JPG




お知らせです


✔︎本日から10月の定期公演のLINE先行スタートしました
是非遊びに来てください


✔︎12月31日 大阪で開催するイベントNIFに出演


その他にも情報やアルバムリリースなどあるので
詳しくはオフィシャルサイトなどのチェック
よろしくお願いします!



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle