こんばんは~




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4839.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4818.JPG



京都での思い出たち(^^)
2日からツアー始まっておりまして、大阪、京都改めてありがとうございました。



秋にツアーさせていただけるのは初めてで嬉しいなぁ。なかなか会いに行けない大阪の方にも京都の方もすっごく楽しんでくれてて嬉しかったです☺️
今回のツアーは特にメンバーの案がたくさん詰め込まれてる内容になってて自分たちでもすごくやりがいがあって楽しいんです。
毎回毎回ライブに込める気持ちは一緒です。もっともっと楽しくて、一つ一つ大切にして行きたいと思います。



まだまだ続くツアーぜひたくさんの方に来てほしいです。お待ちしてます(^^)




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4745.JPG


友梨

Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle